Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の正式版の自動ソフトウェアアップデートを遅らせるか、防ぐ方法は?

Win10の正式版の自動ソフトウェアアップデートを遅らせるか、防ぐ方法は?

  

win10の公式バージョンをアップグレードした後、プログラムは自動的に新しくなりますデフォルトでは手動でアップデートする必要はありませんMicrosoftの当初の意図は良いのですが、Windows 10の必須の自動アップデートメカニズムは確かに多くのユーザーをもたらしました。いろいろなトラブル。通常の作業が妨げられないようにするため、最善の方法は、潜在的な問題の更新をタイムリーに回避することです。したがって、この記事では、Windows 10の自動ソフトウェア更新を遅延または防止する方法について説明します。 Windows 10 Professionalユーザーは更新を延期できますが、ホームユーザーは同じ利点を享受していません。幸いなことに、私たちは以下のメソッドを持っています。

最初の方法:[更新を表示または非表示にする]というトラブルシューティングツールを使用します。

このツールは "KB3073930'"とも呼ばれます。このツールの使い方は非常に簡単で、実行後にブロックしたいアップデートを選択することができ、それらによって隠されているアップデートはインストールされません。ただし、問題もあります。つまり、各更新を手動で非表示にすることはできません(結局のところ、ワークロードが大きすぎます)。

2番目の方法: "Metered Connection"機能を使用する

これはWindows 10が提供するばかげたツールです。非ブロードバンド接続(または携帯電話でインターネットへのトラフィックを燃焼)、この機能は更新のダウンロードとインストールを遅らせることができます。方法は次のとおりです。

1、[開始]をクリックし、[ワイヤレス設定の変更]を入力して[Enter]キーを押し、[Enter]キーを押します。

3. [詳細オプション]をクリックします。

4、[メータ付き接続を有効にする]をクリックします。

3番目の方法:グループポリシーエディタ
Windows 10 Professionalユーザーの場合は、[スタート]> [設定]> [更新とセキュリティ]の順にクリックして、&'をクリックします。;詳細オプション - [アップグレードを延期する]を選択します。

Windows 10 Professionalユーザーには、 "グループポリシーエディタ"を使用するという別の選択肢があります(Windows 10 Home Editionはサポートしていませんが、Professional、Enterprise、およびEducation Editionは使用可能です)。を使用してください。方法は次のとおりです。

1、WinKey + Rのキーの組み合わせを押し、「gpedit.msc」と入力して、「

2」と入力し、[< p> 2]に移動して[< p> 2]管理用テンプレート - > Windowsコンポーネント - > Windowsのアップデート

3.ポップアップウィンドウで[自動アップデートの設定]をダブルクリックします。

4. [有効にする]を選択します。 。

5は、上に表示されたドロップダウンボックスから「自動ダウンロードと通知のインストール」に変わります。「ダウンロードとインストールを通知する」に変更します。

6、「ld」を押します。有効にするには、[適用]と[確認](OK)を適用します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved