Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10ユーザーがオペレーションセンターのバグに遭遇する:未読情報は自動的に消える

Win10ユーザーがオペレーションセンターのバグに遭遇する:未読情報は自動的に消える

  

正式版のWin10が7月29日に自動的にリリースされて以来、ユーザーはさまざまな問題に遭遇しました。これらの問題を解決するための累積的な更新。しかし、Windows 10の問題は、これらの修正プログラムを修正できることではありません最近では、主に未読通知が自動的に表示されなくなるため、外国人ユーザーはWindows Feedbackの通知センターに集中しています。一体何が起こっているの?次の小シリーズはあなたを詳細に紹介します!

これらのユーザーによると、オペレーションセンターの通知を見たい場合は、タスクバーの右下にあるアイコンをクリックしてください。ただし、前回の通知には情報がないため、情報が表示されません。終わった。言い換えれば、これらの未読メッセージは自動的に消えたので、ユーザーは非常に驚いた。

現在、3,000人以上のユーザーが同じまたは類似の問題を報告しています。Microsoftの関係者からは返信がありません。この問題を解決したい場合は、次回MicrosoftがWin10アップデートパッチをプッシュするまで待つ必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved