Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windowsアプリケーションを実行するための3つのステップWin10管理者アカウント

Windowsアプリケーションを実行するための3つのステップWin10管理者アカウント

  

Win10管理者アカウント管理者のデフォルトは無効で非表示になっており、この不正使用されたアカウントがシステムセキュリティに影響を与えないようにします。ただし、特別な作業を完了するために、このアカウントを開く必要がある場合があります。しかし、Windows 10の管理者アカウントにログインした後、すべてのWindowsアプリケーションが実行できないことがわかり、Win10のスタートメニューもWindowsアプリケーションであるため、[スタート]メニューを開くことができないと報告されています。

この問題の理由は、WindowsアプリケーションのデフォルトではユーザーアカウントがUACサポートを制御することを要求し(通常のアカウントでUAC通知をオフにしてもそのようなアプリケーションの実行に影響しない)、Win10管理者アカウントはUACを開かないためです。そのため、WindowsアプリケーションをAdministratorアカウントでデフォルトで実行することはできません。

▲管理者アカウントでは、Windowsアプリケーションをデフォルトで開くことはできません。

しかし、次のレジストリをわずかに変更すると、デフォルトの封鎖を解除して管理者アカウントでWindowsアプリケーションを実行できます。誤操作の後でそれを時間内にそれを回復するためにレジストリをバックアップするためにクリックして(ダウンロードするために)クリックしてくださいレジストリ操作を変更する危険があることに注意する必要があります。

変更方法は次のとおりです。

1.通常アカウントのCortana検索バーにregeditと入力したら、最初の項目を選択します。

2、レジストリエディタで次の位置に移動します。 :

HKEY_LOCAL_MACHINE \\ソフトウェア\\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Policies \\ System

3. FilterAdministratorTokenを右クリックし、値のデータをダブルクリックして' 1'に変更し、&'をクリックします。; OK'

注:FilterAdministratorTokenがない場合は、右余白にマウスの右ボタンをクリックして新しいDWORD(32ビット)値を作成し、その値をFilterAdministratorTokenに変更してその値を1に変更する必要があります。

管理者アカウントでログインすると、通常どおりWindowsアプリケーションを開くことができますが、以前にスタートメニューを使用できない場合は、通常どおり開くことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved