マイクロソフトがこの新機能を導入しました。開発者は半年ごとにアプリおよびアプリ内購入用に最大250個のクーポンコードを生成でき、これらのクーポンコードはWindows Phoneで使用できます。 Win8とWin10では、クーポンコードは6ヶ月間有効です。マイクロソフトのアプリケーション開発契約によれば、開発者は個人的にクーポンコードを販売することはできません。

クーポンコードを使用する開発者のプロセス:

1、開発者は開発センターから[収益化]オプションの下にクーポンコード生成オプションを見つけることができます。

開封後、開発者は適用またはアプリ内購入プロジェクトのクーポンコードを生成した後、クーポンコードと同じクーポンコードの番号を入力し、[注文コード]をクリックするとクーポンコードが生成され、.tsvファイルがダウンロードされます。 .tsvファイルには、クーポンコード、有効期限、およびクーポンコードをユーザーと共有するためのリンクが詳述されています。

2.開発者がクーポンコードまたはクーポンコードをユーザーに提供することができます。

前者の場合、クーポンコードを使用するにはmicrosoft.com/redeemにユーザーを誘導する必要があります。

3.ユーザーは、クーポンコードを使用して有料アプリやアプリ内購入を無料でダウンロードできます。

4、開発者はデベロッパーセンターでクーポンコードの使用方法を確認できます。

Microsoftの動きは、開発者が有料アプリを迅速に宣伝し、アプリのランキングを向上させるのに役立ちます。

こちらをクリックしてデベロッパーセンターに入ります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved