Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10の30日後に、どうすれば負けますか?

Win10の30日後に、どうすれば負けますか?

  

Windows 10プッシュの最初のバッチ(7月29日)からほぼ1ヶ月が経過したが、Microsoftの「30日の後悔」はもうすぐ終わりに近づくが、これはシステム内の元の操作への非破壊的ロールバックを意味する。システム

これは退役軍人にとっては大した問題ではありませんが、投げたくなくてWin10をもう一度使用したい場合はどうなりますか。実際、その方法はとても簡単です。

Win10には、システム内の2つのフォルダ、Windows.Oldと$ Windowsに基づくバックオフが付属しています。〜BT(または$ Windows。〜WS)(windows10公式バージョンのアップグレードファイル/$ Windows)。 〜BTはどこにありますか?)、後者はインストール方法によって異なりますが、これは重要ではありません。 Microsoftが後退に失敗した後のいわゆる30日後は、これら2つのファイルを直接削除することです。


それで、応答は非常に簡単です。最初に隠しファイルを表示し、名前を変更する2つのファイルを見つけます(システムパーティションのルートディレクトリにあります)。それは結構です。もちろん、他のパーティションやモバイルハードドライブにバックアップすることもできます。

その結果、30日後、突然Win10が気に入らなくなり、元のファイル名に戻ってシステムに入って更新復元した後、システムをダウングレードしました。

もう1つのダウングレード方法:Win7 /Win8.1をロールバックする場合と同じ操作です。この記事では、Win7をロールバックする例を取り上げます。

1、設定→ updateとsecurity→を開きます。復元して、Windows 7(またはWindows 8.1)に戻ることを見つけ、[開始]をクリックします。

2、[戻る]理由(複数選択)を選択し、[続行]をクリックします。次の手順を実行すると、[戻る]操作をキャンセルできます。

3、注意を注意深く読んで、プロセス全体が安定した電源サポートを持っている必要があります。つまり、ノートブックとタブレットは電源コードが接続されたときに格納される必要があります。システムはまたファイルおよびプログラムへのあり得る影響のいくつかをほのめかした。理解して行動を起こしたら、[次へ]をクリックして続行します。

4.すでにログインパスワードを設定しているユーザーの場合、ロールバック後にパスワードが復元されるため、通常のログインにはパスワードを知っておく必要があります。メッセージが使用に影響しないことを確認したら、[次へ]をクリックして続行します。

5、確認する最後のステップは、Win7 /Win8.1のユーザーがいつでもWin10にアップグレードできることを思い出させることです。将来的には、Win10の無料インストールは1年以内の正式リリースの期限によって制限されなくなり、インストール方法によって制限されることはなくなり、純粋なインストールも完全に無料になります。

6. [' Windows 7(またはWindows 8.1)に戻る]をクリックすると、システムが自動的に再起動し、ロールバックプロセスが開始されますこのプロセスは時間がかかり、元のシステムソフトウェアのインストールに直接関連します。ロールダウンしたWin7 /Win8.1システムはアクティブなままです。

関連する推奨事項:

古いファイルのWin10プレビュー版Windows.old完全に削除するには?

Windowsシステム下のWindows.oldフォルダを完全に削除する方法

win10システムがアクティブになっているかどうかを確認する方法? Win10のクエリライブ状態の3つの方法

win10の公式バージョンどのようにwindows.oldファイルを削除するための完璧な管理者権限を取得する?

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved