Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> マイクロソフトの解釈どのように企業部門にWin10を導入し管理しますか?

マイクロソフトの解釈どのように企業部門にWin10を導入し管理しますか?

  

マイクロソフトはこの数年間でオペレーティングシステムの分野で著しい進歩を遂げましたが、多くの商用ユーザーはまだWindows 7オペレーティングシステムまたはWindows XPオペレーティングシステムを使用しています。 Windows 10では、マイクロソフトはこの新しいオペレーティングシステムが一般ユーザーだけでなく商用ユーザーにも使用できることを望んでいます。

Microsoftのポッドキャスト「Endpoint Fields」の10回目のエピソードでは、Jim Alkove(Microsoft Windows EnterpriseおよびSecurityの副社長)が、Windows 10の展開方法と管理方法について説明し、一緒に議論しました。最新のWindows 10セキュリティ機能もいくつかあります。このポッドキャストで、彼は、Windows 10の導入はWindows 8の時代ほど難しくはないが、他のシステムに移行するために必要な種類の大きな変換を必要としない、より速く簡単なプロセスであると強調しました。 。

Windows 10は、既存のテクノロジを維持し、既存のテクノロジを新しいシステムプラットフォームに移行したいIT部門にとって、より簡単になるように設計されています。彼はまた、Windows 10が、これまでMicrosoftがこれまでに実行したことのない最も重要なセキュリティ投資であることを強調しました;最も明確な例の1つは、Windows Helloテクノロジの使用です。

Windows Helloは、バイオメトリクス(顔認識、指紋、虹彩認識)を使用して、一般ユーザーが簡単かつ簡単に使用できるようなものを作成する、パスワードの概念に基づくマイクロソフト初の革新的試みです。また、暗号化モードはパスワードよりも第三者に解読されるのが困難です。これらの議論は多くのユーザーによって支持されているかもしれず、それはまたWindows 10チームからの企業と個々のユーザー機能の分離を維持するのに重要な役割を果たします; Windows 10は効率的で楽しい経験を両方のユーザーに提供できます。

Windows 10では、マイクロソフトは、頻繁な更新と十分なソフトウェア供給に対する企業のIT部門のニーズを満たすだけでなく、ユーザーエクスペリエンスを円滑にするためにシステムを使用せずに、より複雑な機能に対する平均的なユーザーのニーズも満たします。必要条件Windows 10は、多くのユーザー向けに洗練されているだけでなく、プロのIT部門が簡単に使用できるソフトウェアでもあります。私たちは、Windows 10で、誰もがWindows XPの見苦しいインターフェースを見たくないということを願っています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved