Snip機能紹介
この新しいスクリーンショットと編集ツールSnipは通常のスクリーンショット作業を完了できます。
手書きの線、写真、さらには音声を追加するなど、スクリーンショットのコンテンツを編集することもできます。
編集プロセス全体をMP4ビデオとして録画し、友人と共有することもできます。
外国のメディアがアプリの起床ビデオを録画し、テスターがアプリの使用法と経験をショートフィルムで紹介しました。ビデオは英語ですが、アプリケーション自体は比較的単純ですが、平均的なユーザーは基本的に言語の問題を無視してビデオコンテンツを理解できます。
このアプリは現在プレビュー段階にあります。 Modernインタフェースを使用していますが、Win32アプリケーションなので、Windows 7 /Windows 8.1にも適しています。しかし、インターフェースから、このアプリケーションに最適なプラットフォームは、Windows 10がインストールされたタブレットです。
スニップアプリケーション:こちらをクリックしてください
(モバイルクライアントユーザあなたがビデオを見ることができない場合は、こちらをクリックして表示してください)
デスクトップファイルはデフォルトでCドライブに保存されていることを誰もが知っておく必要があります。 Cディスクは通常システムファイルに置かれ、私のように多くのユーザーがデスクトップにたくさんのファイル
Ax Subsystem Failureプロンプトウィンドウが表示され、プログラムが自動的に閉じられます。事実、これはFLEXnet Licensing Serviceの検証サービスが開始されていない
自動メンテナンスはWin8 /Win8.1で追加された新しい機能です。この機能はWin10でも継続されます。ソフトウェアのアップデート、セキュリティスキャン、システム診断などの定期メンテナンスタスクは
Microsoftはまた、物事Windows10のIoTコアのオペレーティングシステムの最新バージョンを発表しました。 Win10 PCプレビュー10565に加えて、Windows10プレビュー105