Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windowsのスタートメニュー20年間の開発履歴インベントリ何度も使ったことがありますか?

Windowsのスタートメニュー20年間の開発履歴インベントリ何度も使ったことがありますか?

  
はWindowsオペレーティングシステムの重要な機能であり、3年ぶりに最終的にWindows 10オペレーティングシステムに戻ります。 CNNMoneyのWebサイトによると、Microsoft Windows 10システムの成功は主にスタートメニューにかかっており、Microsoftはこの機能を設計する過程でユーザーからのフィードバックを積極的に聞いてタイムリーに調整してきました。この前向きな姿勢はユーザーによって完全に確認されるべきです。

Windows 95以降、Microsoftは正式に[スタート]メニューを起動し、それ以来、この要素はどんどん一般的になり、元に戻すことができない習慣になったとき、マイクロソフトは[スタート]メニューをキャンセルしようとしました。 、プレイヤーに怒っているシーン。

過去20年間に、スタートメニューに使用したウィンドウはいくつありますか。実際、Win95より前のWindows Chicagoでは、かなりの数の新しい要素が追加されています。システムデスクトップの左下隅に表示される3つのボタンは、今後開始されるメニューのプロトタイプです。

Windows 95:Debut


Windows 95では、スタートメニューが最初に人々の前に現れました。画期的な機能として、マイクロソフトはマーケティングキャンペーンも展開しました。突然、すべてのWindowsユーザーはスタートメニューに深く魅了されます。

Windows 98/2000 /ME:安定した開発

Windows 98、2000、MEを含む次のいくつかのバージョンでは、スタートメニューは基本的に同じです。プログラムを開くには、ユーザーはレイヤーの後にサブメニューを開く必要があります。 Windows 2000とMEの間の図に示されているダイヤルアップ接続など、さまざまなバージョン間で、マイクロソフトはショートカットを随意に変更します。

Windows XP:再設計

Windows XPは、Windows 95以降の最大のシステムアップグレードであり、[スタート]メニューにも例外はありません。以前は多くの画面スペースを占めていたサブメニューがなくなり、XPではスタートメニューが2列になりました。場所の右側には私の文書、私のコンピューター、そしてコントロールパネルがあり、左側にはあなたが最もよく使うプログラムがあります。

XPでは、スタートメニューにプログラムを固定することもできます。これにより、すべてのプログラムを見回すことなく、左側のサイドバーからすばやく起動することができます。

Windows Vista:検索バーが追加されました。

Windows VistaのスタートメニューはXPと同じ基本レイアウトを維持していますが、エアロ効果が追加されているため、外観が異なります。このオペレーティングシステムを好む人はほとんどいませんが、スタートメニューの検索バーを追加することで、Vistaの使いやすさが飛躍的に向上しました。

多くの人にとって、検索バーはメニュー開始以来の最大の進歩です。あなたはそれに関連するテキストを入力するだけでよく、システムはすべての一致する検索結果を提供します。

Windows 7:微調整

Windows 7のスタートメニューは機能的には以前のバージョンと同じですが、そのインターフェイススタイルはシステムに合ったすりガラス効果になりました。さらに、元の電源ボタンとロックボタンが、よりコンパクトな電源メニューに置き換えられました。

Windows 8:スタート画面

1995年の開始以来、スタートメニューはWindows Vistaで完璧になりました。そして、人々がWindows 8を楽しみにしているとき、マイクロソフトはタッチ機能の追加を通してスタートメニューをより有用にするという噂があります。しかし、彼らはようやくスタートメニュー——(慣れ親しんだお気に入り)、スタートボタン——が完全になくなったことを知りました。

Microsoftは、スタートメニューをWindows 8の新しいスタート画面に置き換えました。比較的シンプルでおなじみのメニューと比べると、スタート画面はデスクトップ全体を完全に占めます。さらに悪いことに、スタートメニューが消えても多くのユーザーがコンピュータをシャットダウンして再起動する場所を見つけることができなくなりました。

Windows 8.1:スタートボタンの回帰

Windows 8はユーザーによって承認されていませんが、スタートメニューを起動するためのサードパーティ製の選択肢が数多くあります。解決策としてのWindows 8.1では、Microsoftはおなじみのスタートボタンを戻しましたが、スタートメニューはまだ戻っていません。

[スタート]ボタンを使用すると、新しいシステムに慣れていないユーザーがスタート画面に入ることができますが、その便利さは依然として[スタート]メニューと同等ではありません。しかし、それはマイクロソフトがその過ちを認識していることも示しています。

Windows 10:スタートメニューに戻る

ユーザーの強い抗議の下、マイクロソフトはついにスタートメニューを元に戻しました。 Windows 10の新しいスタートメニューも左右2列に分かれていますが、右側はModernアプリケーションをシステムに表示するためのスタート画面のミニバージョンになりました。左側には、ユーザーにはよく知られている一般的なアプリケーション、電源および設定メニューが表示されます。

同時に、Cortana Voice Assistantの追加により、スタートメニューの検索機能が次のレベルに進みます。ファイルやプログラムに加えて、あなたはあなたの質問に答えるか、あなたの個人的な事柄であなたを助けるように彼女に求めることができます。

上記はWindowsの[スタート]メニューを20年間開発したものです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved