Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10のゴーストバージョンをインストールする方法?ハードディスクのインストールゴーストバージョンWin10

Win10のゴーストバージョンをインストールする方法?ハードディスクのインストールゴーストバージョンWin10

  

Win10 Win10をインストールする方法?多くの人々は非常に明確ではない、誰もが簡単な方法を紹介するための次の小さなシリーズは、ハードディスクのインストールゴーストバージョンのWin10の方法です、困っている友人が参照することができます!

Windows10システムが出てきました、みんなが試してみたかったのですが、最初はMicrosoftのWin10イメージファイルのインストールバージョンですが、今ではゴーストバージョンがたくさん出ています。もちろん、アクティブにする必要はありません。

Win10のゴーストバージョンはCドライブにインストールすることもできます、他のドライブにインストールすることもできます、違いはインストールのみです、ドライブ文字をインストールすることを選択します、私はただWin10を試したいです、メインシステムはまだWin7ですので、 、Win10のゴーストバージョンはDドライブにインストールすることができます。

GhostバージョンWin10はUディスクと一緒にインストールすることも、ハードディスクと一緒にインストールすることもできますが、Uディスクよりもインストールの方が便利で、Uディスクを起動する必要はなく、BIOSを設定する必要もありません。初心者のインストールにより適しています。

ゴーストバージョンでも危険がありますインストールではWin10のディスクに重要なファイルをバックアップしなければなりませんインストールディスクを選択すると標準を選択しなければなりません、さもなければデータは失われ、結果は責任があります。

ツールと材料

コンピュータ、インターネット

ゴーストインストールツール

ゴーストバージョンWin10システムのISOイメージファイル

方法/Steps

ゴーストバージョンのWin10システムをインストールするには、まずインターネットからゴーストバージョンのWin10システムISOイメージファイルをダウンロードしますが、オンラインゴーストバージョンのWin10システムはまだ比較的小さいので、慎重に検索して見つけることができます。

ディスクにダウンロードしたら、Win10のイメージを解凍します解凍するときは2つ注意してください:

1つ、インストールディスクに解凍しないでくださいたとえば、Win10システムをDディスクにインストールしたいです。だから、あなたはDドライブに抽出することはできません、これはインストールすることはできません;

第二に、あなたは直接ディスクのルートディレクトリに抽出する必要があります。それ以外の場合、インストールは失敗します。たとえば、Fドライブのルートディレクトリに直接配置します。

解凍後、注意すべき点が2つあります。

1つは、拡張子が.GHO(.gho)のGHOファイルと、圧縮ファイル全体で最大のものです。 Windows.GHOファイルに示されているように、3-4Gについては、その名前を覚えています。

次に、インストールツールGhost.exeを見つけます。このイメージファイルには3つのインストールツールがあります。1つはGhost.exeです。これは32ビットシステムをインストールするためのツールです。 2つの "installation system.exe"もあります、これらの2つは同じです、バックアップがある、1つを選んで、64ビットシステムをインストールすることです、バージョンはGhost V13.5.23.208です、Win10をインストールします、必要Ghostのバージョンは少なくともV11.5以上です。

install system.exe'を開くと、詳細オプションも表示されます。全体的なインターフェイスは次のとおりです。このインターフェイスでは、残りのオプションはデフォルトの操作になります。

手順1:[システムの復元]を選択します。

手順2:画像ファイルをロードします。実際には自動的にロードされない場合は、[開く]をクリックして手動でロードします。 Windows.GHOファイルを覚えておいてください;

ステップ3:Win10システムをインストールするディスクを選択し、Win10をDディスクにインストールしたいので、' D:'を選択します。ドライブ文字を確認するだけでなく(ドライブ文字が混同されることがあるため)、ディスクのサイズを確認することで、ディスクを識別しやすくなります。

手順4:上記の設定をよく確認した後、正しい場合は[OK]を押し、確認のプロンプトが表示されたら[OK]をクリックします。

インストールを確認したら、Windows 10のウィンドウでWin10ファイルのDドライブへのコピーを開始します(コピー後はキーボードを改ざんしないでください)。コピーエラーです。

Win10ファイルのコピーと復元が終わったら、再起動するか、公式のインストール手順を実行するか、直ちに再起動するか、または後で再起動する必要があります。もちろん、すぐに再起動するとインストールが速くなります。

再起動後、Win10のインストールプロセスに入ります最初のステップはもちろんプロダクトキーを入力することですGhostバージョンシステムは一般的にプロダクトキーを圧縮ファイルで提供します。ページも利用可能になるでしょう、私はそれをダムファウンドされていない場合、インストールを記入するために、紙に書かれた、Win10のインストールの前に準備されるダウンロードページ、このキーからそれを見つけました。

次のステップはGhostバージョンシステムのため、すぐに始めることです。設定を有効にできないため、手動で設定し、デフォルトの起動項目を閉じる必要があります。'設定のカスタマイズ'クイック設定を使用しないでください。

最初の設定ページでは、ここに4つの設定があります。タブレットであれば、この「場所」を閉じる必要はありません。使用方法に影響を与えるには、'次へ'を押します。

2番目の設定ページ、私もそれらをオフにしました。これはMicrosoftにいくつかのエラーを報告することだけでなく、いくつかの経験などもあります。報告と経験、電源を切る、次のステップ。

「このコンピュータのユーザーは誰ですか」というプロンプトが表示されたら、ほとんどの場合は「自分のコンピュータを使用してください」を選択します。これは、次のステップです。


パーソナライズを入力するには、Microsoftアカウントに登録する必要がありますWin10を体験したいだけで、登録したくないので、「このステップをスキップする」を直接選択しました。

Microsoftアカウントにサインアップしない場合は、ローカルアカウントを使用する必要がありますこのコンピュータ用のアカウントを作成する必要があります作成したアカウントがこのコンピュータで使用されている最初のユーザー名を入力します。 、1つをカスタマイズしてから、同じパスワードを2回入力してから、プロンプトパスワード(または単語)を入力します。これらはすべてカスタムです。

上記の設定をシステムに書き始めるだけでなく、一部の登録、設定ファイル、デスクトップなど、時間が長すぎず、数分かかります。


すべて完了したら、Win10デスクトップに入ります。XPやWin7とは異なり、デスクトップにはごみ箱しかありません。ネットワーク、コンピューター(私のコンピューター)、ドキュメントアイコンなど、Win8システムとは異なり、Win10にはスタートメニューがあります。

Win10システムをインストールしたら、それを体験できます。

注意事項

どのディスクがWin10にインストールされているか、どの重要なファイルを転送またはバックアップするか、そうでなければクリーンアップされます、覚えておいてください。

Ghost V13.5.23.208ツールがISOイメージファイルにインストールされていない場合は、オンラインでダウンロードできます。

インストールの前に必ずインストールキーを用意してください紙に記入する必要があります記入することしかできませんコンピュータに設置することはできませんキーを記入すると開くことができないためコピーできません。貼り付けます。

上記はハードディスクインストール用のゴーストバージョンWin10のグラフィックチュートリアルです。私はあなたを助けることができると思います!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved