Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10ブロードバンド自動接続の設定方法win10ブート自動接続のブロードバンド設定方法の詳細

Win10ブロードバンド自動接続の設定方法win10ブート自動接続のブロードバンド設定方法の詳細

  

ルーターリレーを使用しないユーザーの場合は、ブロードバンド接続のダイヤルアップインターネットアクセスを開く必要があるたびに、ブロードバンド接続を開いてダイヤルする必要がありますオンラインになるのはとても面倒ですか?今日、この小シリーズは主にwin10でブートブロードバンドの自動接続を設定する方法に焦点を当てていますWin10ブロードバンドの自動接続を設定するためのステップの詳細な説明を皆に与えてください。

Win10設定のブート自動ブロードバンド接続はXPおよびWin7システムよりも複雑であることに注意する必要があります前のシステムでは、システムディスクの「スタートアップ」フォルダにブロードバンド接続方法を置くだけです。それは問題ありませんが、Win10ではこの方法は機能しませんが、タスクスケジューラ機能が必要です。
Win10ブロードバンド自動接続どのようにWin10ブート自動ブロードバンド接続方法を設定するか

Win10セットブート自動ブロードバンド接続方法の手順:

最初にWin10システムで適切なブロードバンド接続を作成する必要があります。具体的な手順は次のとおりです。

1、ネットワークと共有センターの設定を入力し、[新しい接続またはネットワークを設定]>;をクリックし、[インターネットに接続]を選択します。次に、下部にある[次へ]をクリックします。

3. Broadband PPPoE(R)オプションをクリックします。ユーザー名とパスワードを使用したDSLまたはケーブル接続です。

4では、このステップの設定は非常に重要です、ISP情報の名前とパスワードは、ネットワーク事業者から提供されたブロードバンドアカウントとパスワードですこのアカウントのパスワードは正しく入力する必要があります。オンラインカスタマーサービスにご相談ください)、そうでなければあなたはネットワークに接続することができません。フォームを完成した後、一番下の「接続」をクリックしてください。

ここで特別な注意を払う場所もあります。接続名はADSLとして入力する必要があり、Win10ブート自動ブロードバンド接続は後で使用する必要があります。

[詳細チュートリアル]:Win10ダイアルアップ接続を設定する方法Win10ブロードバンド接続を作成するグラフィックチュートリアル

Win10ブロードバンド接続を作成すると、Win10ブロードバンド自動接続設定を行うことができます。手順は次のとおりです。

Win10起動自動ブロードバンド接続の設定手順

1、まずWin10デスクトップの[このコンピュータ]を右クリックし、ポップアップメニューで[管理]をクリックします。以下に示すように、

注意:Win10のデスクトップに自分のコンピュータのアイコンが見つからない場合は、チュートリアルを参照してください。[Win10コンピュータをデスクトップに配置する方法Win10コンピュータはどこにありますか。 】。

2、コンピュータの管理画面を開き、左メニューの[タスクスケジューラ]をクリックして項目を選択し、右クリックしてポップアップオプションの[基本タスクの作成]を選択します。 。

3.ポップアップ表示される基本タスクの作成ウィザードで、タスク名を入力します:Win10 Broadband Auto Connect次の説明は、書いても書かなくてもかまいません。メモリを容易にするために、著者は「この自動ブロードバンド接続設定を起動する」と書き、記入した後、図のように「次へ」の下をクリックします。

4、次のステップはタスクトリガーの設定です。これは、このタスクをいつ開始するかを選択するものです。 Win10がパワーオンパスワードをキャンセルした場合は[コンピュータの起動時]を選択でき、Win10がパワーオンパスワードを持っている場合は[ユーザーがログインした場合]を選択でき、終了したら[次へ]をクリックし続けます。図

次のステップは「操作」設定オプションで、デフォルトは「起動」ですので、下の「次へ」をクリックしてください。

5、次のステップは「スタートアッププログラム」の設定で、これも最も重要な設定ですが、下記の「プログラムとスクリプト」にタスクスクリプトを入力してください。友達を入力して、あなたはまた、次の参照をクリックして、次に示すように、デスクトップに配置されている "ブロードバンド接続のショートカット"を見つけることができます。

さらに、ブロードバンド接続スクリプトを直接入力することもできます。具体的には、rasdial ADSL [email protected] WWW.JB51.NETを入力し、完了したら、[次へ]をクリックし続けます。 。

ADSLをブロードバンド接続名に変更してください作成時に、ブロードバンド接続名をADSL([email protected])にあなたのブロードバンドアカウントWWW.JB51.NETに変更します。ブロードバンドパスワードになります。 rasdial、ADSL、ブロードバンドアカウント、およびパスワードの間にはスペースがあります。接続しないでください。

タスクスケジューラのリマインダーが表示されたら、下のように[こちらをクリックしてください]をクリックします。

6.最後の[完了]操作で、[完了]をクリックしたらこのタスクプロパティのダイアログボックスを開く]の下部を確認し、終了したら[]をクリックします。次の図に示すように、[完了]の下部に表示されます。

Win10の自己帯域幅接続プロパティの最後にある[ユーザーがログインしているかどうかにかかわらず実行しない]チェックボックスをオンにします。次に、[Win10]を選択し、下にある[OK]をクリックして設定を完了します。

最後に、以下に示すように、すべての設定を完了するにはログインパスワードを1回入力する必要があります。

将来Win10ブート自動ブロードバンド接続をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか。この方法も非常に簡単で、Win10のタスクマネージャを開いて、先ほど作成したタスクを見つけ、それを無効にするか削除します。

上の例は、この小シリーズが提供するWin10ブート自動ブロードバンド接続方法ですが、設定方法はやや複雑ですが、設定した後に毎回ダイヤルアップをクリックする必要はありません。すべての、ちょっとした友達、それを試してみましょう、それでも質問がある場合は、下のコメントボックスにメッセージを残すことができます。私達はあなたに答えるために全力を尽くします。継続してご支援いただきありがとうございます。このフォローアップのチュートリアルとソフトウェアに引き続き従ってください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved