コンピュータを長時間放置するときは、スクリーンセーバを設定した方が良いでしょう。コンピュータのエネルギー消費量を減らすことができますが、コンピュータをもっと複雑に設定した場合は、パスワードを入力すると、画面を開くたびにパスワードを入力する必要があります。これは時間の無駄になりますか?実際には、私たちの生活や仕事のルールに従って、自動的に画面を閉じる時間を完全に調整することができます。

方法と手順

1.まず、コンピュータにwin7システムがインストールされている場合は、コンピュータの左下隅にある[開始]ボタンをクリックすると、ポップアップが表示されます。図のように、ウィンドウの右側に[コントロールパネル]オプションが表示されます。

2.項目をクリックすると、コントロールパネルのインターフェイスに切り替わります。 「カテゴリ」では、図に示すように大きなアイコンまたは小さなアイコンに調整しています。


3、切り替えが完了すると、それがわかります。 「電源オプション」、下の画像を参照してください。

4、電源オプションをクリックしてください。この時点で、新しいインターフェースの左側に表示が消えます。時間" this column;

5、クリックするとこのアイテムが開き、コンピュータが自動的に画面を閉じる時間が表示されます。時間の右側にあるドロップダウンボタンをクリックします。自動シャットダウンの時間を自由に設定できます。変更が完了したら、[変更を保存]をクリックしてください。その後、コンピュータを再起動する必要はありません。馬は発効した。


これらの時刻を自動的に設定導入のコンピュータ画面方式をオフにする方法win7のであるが、操作は非常に簡単です、あなたはそれを学びますか?この記事が皆さんに役立つことを願っています!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved