Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 2016 Win10メジャーアップデートRedStoneバージョンとwin10 th2バージョン違いは何ですか?

2016 Win10メジャーアップデートRedStoneバージョンとwin10 th2バージョン違いは何ですか?

  

Win10最初のメジャーアップデートTH2の正式バージョンが1か月以上リリースされています、Microsoftは新しいWindows10プレビューをプッシュするようにWindows Insiderのメンバーをまだ押していません。しかし、以前のニュースによると、次のプレビューブランチは2016 Win10メジャーアップデートRedStoneのRS1ブランチになるはずです。

Microsoftはこのニュースを確認していないが、時刻表によると、Microsoftは2016年6月から10月にかけてRedStoneを起動する予定であり、その準備ができているはずです。しばらく前にロシアの仲介業者WZorからのニュースによると、マイクロソフトは12月10日から18日までの間に最初のWin10 RS1プレビューバージョンをプッシュするかもしれません。ニュースが本当なら、これはMicrosoftが2015年に押した最後のPCプレビューかもしれません。そして他の情報源からの情報によると、マイクロソフトは10月という早い時期にRS1ブランチの開発を始めました、そして今ではリリース可能なバージョンが用意されているかもしれません。

では、Win10の正式リリース前に一般に注目されてきた新機能は何ですか?すでに入手した情報によると、Win10 RedStoneの正式版には3つの大きな改善が含まれているはずです。

1. Edgeブラウザが拡張プログラムに参加します。

この機能はマイクロソフトが提供するWin10の「セールスポイント」の1つですが、開発の進歩から実装するのは困難です。 Microsoftはかつてそれを正式版のTH2で実装すべきだと言っていましたが、その結果、RedStoneにはスキップされていることもわかりました。 Microsoftによれば、この機能はEdgeブラウザがGoogle ChromeやSailfishのブラウザと同じ強力な拡張機能を持つことを可能にし、Chrome拡張機能はほとんどまたはまったく変更なしで完全に移植できると主張している。

Chromeブラウザ拡張機能はすでに非常に充実しており、Edgeブラウザで使用できる場合は、この新しいブラウザの強度が大幅に向上します。小型軽量のEdgeブラウザと組み合わせると、組み合わせはさらに強力になるかもしれません。しかし、現時点では、これは私たちの想像力にすぎません。 Edgeブラウザのパフォーマンスは実装後に影響を受けますか? Edgeブラウザの基本機能と安定性はユーザーを満足させるでしょうか?私達は2016年の夏まで待つか、知るために落ちさえしなければなりません。

2、連続シームレスドッキング

この機能は、主に携帯電話とPC側の間の作業をシームレスにするために、Win10 PCバージョンおよびWin10 Mobileによって実装されています。接続してください。 Lumia950XL National Editionのファン体験でContinuum機能を体験しました。 RedStoneのContinuumは、携帯電話で閲覧されているWebページと書かれたEメールを直接PC側で開くことができ、携帯電話での作業を継続することができ、現在PC版のXiaonaを使用してテキストメッセージを送信しています。バージョンをアップグレードする - '機能。この機能により、ユーザーのPCと携帯電話はお互いに関係なくシームレスに動作するため、便利です。

3.大型インターフェースのアップグレード

現代のテーマインターフェースもWin10の「セールスポイント」です。もともとマイクロソフトはWin10インターフェイスを統一することを計画していました、それは完全な修正を達成することです。しかし、コントロールパネルの巨大な移植のため、現在のところ、「設定」コントロールパネルには比較的実装が簡単で一般的に使用される機能だけが完全に削除されていません。

Microsoftの副社長でWin10のプレビューエクスペリエンスプログラムのリーダーであるGabriel Aulは、将来的にはWin10はModernテーマのインターフェースしか保持しないと述べ、コードの簡素化と最適化には役立たない。しかし、現在の進捗状況から、Win10 10240の正式版からTH2の現在の正式版まで、インターフェースの改善の進捗状況は明らかではなく、コントロールパネルの転送は基本的に進捗がありません。そのため、Microsoftがこの大規模なタスクをわずか数ヶ月でRedStoneの正式バージョンで完了できるかどうかはわかりにくいです。

▲Win10 TH2設定インターフェイス

しかし、Build 2015の秘密会議では、Microsoftは少数の参加者にいくつかのRedStoneインターフェイスの初期のデザインを提供しました<;現在とは異なり、部品のデザインは明るい色調、デザインはよりフラット、Cortanaインターフェースはより豊富、タイルはグループで管理でき、相互作用はより強く、タスクバーアイコンはApple Dockに似た中央デザインを採用しています。ただし、これらの設計ソリューションは1年以上前からRedStoneからリリースされています。

▲RedStone Early Design

上記の機能は、Win10におけるMicrosoftの取り組みの中心であり、ユーザーの焦点でもあります。 MicrosoftがWin10を開発したスピードからすると、これらの機能をRedStoneに完全に実装することは難しいかもしれません。幸いなことに、Win10は待つことができます、なぜなら新しい機能の追加はいつでも利用可能であり、あなたが時間内に固定した点に固執する必要がないからです。

これにより、マイクロソフトはシステムの互換性と安定性を設定およびデバッグするのに十分な時間を得ることができます。 Win10に新しい機能を追加することは重要ですが、この新しいシステムが健全かつ着実に成長できるようにすることも非常に重要です。客観的に言えば、Win10は一部のユーザーのデバイスでは十分に安定していないため、これらのユーザーはインストールと使用の面で多くの不都合を経験しましたが、これは悪影響をもたらします。 MicrosoftがWin10をより安定させ、より使いやすくすることができれば、「3年間で10億個のデバイスを販売する」ことでWin7の市場シェアを上回ることで、より迅速な実装が可能になります。

関連する推奨事項:

Win10がWindow Redstoneの最終バージョンになります。大きな進歩があります。

一部のユーザーWin10 Windowsは、th2 /RS1アップデートオプションでアップデートされます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved