Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10グループポリシーエディタは常に名前空間ダイアログボックスをポップアップ表示します私はどうすればいいですか?

Win10グループポリシーエディタは常に名前空間ダイアログボックスをポップアップ表示します私はどうすればいいですか?

  

この古い友人はWin10 Professionalで利用できるようになった「グループポリシーエディタ」に精通している必要があります。ユニバーサルコントロールパネル - Windows 10の更新プログラムのダウンロードやインストールを手動で制御するなど、多くの難しい問題を解決します。ただし、最近の「グループポリシー」は少し異常であるとの報告があり、このダイアログボックスを開くと常に「名前空間……がストア内の別のファイルのターゲット名前空間として定義されています」というダイアログボックスが表示されます。 [OK]をクリックしても無効にすることができ、グループポリシー機能には影響しませんが、ポップアップを開くたびにポップアップを操作するのは面倒です。

ソフトウェア名:
ソフトウェアルービックキューブコンピュータV6.20 Green Free Edition
ソフトウェアサイズ:
4.87MB < BR>
時刻を更新:コンテンツいじる
2016年7月31日で

しかし、我々は問題を特定し、このダイアログに基づいて与えることができます根本的な原因はそれから解決されます。具体的な方法は次のとおりです。

1、C:\\ Windows \\ PolicyDefinitionsと入力し、Microsoft-Windows-Geolocation-WLPAdm.admxファイルを見つけて削除します。許可の問題で削除できない場合は

2 (上記のように)ソフトメディアキューブの設定マスタを使用して、以下のようにマウスの右ボタンメニューに「管理者の所有権」機能を追加することができます。

3、手順1を再入力します。下記のように、場所、削除するファイルを見つけ、ファイルを右クリックして、[管理者]を選択して所有権を取得します。

4、[power]を実行します。ファイルをもう一度削除します(あなたがつかむためにごみ箱に入れることができます)。

この時点で「グループポリシーエディタ」を再入力すると、ポップアップの問題はもう存在しないことがわかります。上記の操作が原因で他の問題が発生していることがわかった場合は、ごみ箱のファイルを復元できます。この操作による明らかな副作用はありません。

推奨事項:

Win10 10240 10565システムをアップグレードした後、グループポリシーを開いた場合はどうすればよいですか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved