Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 Open hlp file errorプロンプトサポートされていないヘルプどうすればよいですか?

Win10 Open hlp file errorプロンプトサポートされていないヘルプどうすればよいですか?

  

win10にアップグレードした後、hlpヘルプファイルを使用してすべてのプログラムを開くことができない、2つの解決策がありますが、やっかいなものを見てみましょう。

ソフトウェア名:
win7用winhelp32.exe(.hlpファイルの関連付け)
ソフトウェアサイズ:
133KB
更新:
2014年12月31日


1、ヘルプを開くが、ヒント、古いプログラムの前にクリックしてください:Windowsベースのプログラムヘルプを開くときにエラーが発生しました:「機能が含まれていません」または「サポートされていないヘルプ」。

2、主にwin10はクラウドストレージへのアップグレードに役立ちます。そのため、将来のヘルプファイルはWebページ上で開かれる可能性があり、Winhlpアプリケーションはブロックされます。あなたはwin10の前にシステムにwinhlp32.exeと呼ばれるプログラムをコピーすることができます(winhlp32は自分で検索してダウンロードすることができます)。

3. winhlp32.exeを入手したら、システムディスク(C:\\ windows \\)に保存します。

4しかし、あなたがファイルを置き換えるとき、あなたはこれをする許可を得ていないことに気付くでしょう。

5、セキュリティ上のフォルダを右クリックし、現在のユーザーのアカウントを追加して、 "ldrustedInstaller"に "フルコントロール"を追加します。

6、上記の手順は基本的にhlpファイルを開くことができないという問題を解決することができますが、操作が面倒で、hlpヘルプファイルを使用する状況は比較的小さいので、次のように解決しました。 hlpを表示するには、マウスの左ボタンをクリックしてwinhlp32.exeにドラッグします。

7、完了しました。

関連する推奨事項:

Win10を解決してもスタートメニューとメッセージバーを開くことができません。

Win10システムでポップアッププロンプトボックスを開くことができません。

Win10のIEブラウザでは使用できない3つの解決策を開くことができません

Win10のwifiでプロンプトを開くことができない"ベアラネットワークを起動できない"どうすればよいですか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved