Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7システムのコンピューターの画面が常にフラッシュ画面の色の変化と解決策の原因となっています。

Win7システムのコンピューターの画面が常にフラッシュ画面の色の変化と解決策の原因となっています。

  

原因1:

によるグラフィックカードの経年変化解決方法:内蔵グラフィックカードにこのようなコンピューター画面の変色が見られる画面は紫色だけでなく青色以上です。古いPCIグラフィックスカードもこのようなものですので、グラフィックカードを交換することをお勧めします。

理由2:ディスプレイボード上のトランジスタの接触不良

解決策:コンピューターのスクリーンが変色する問題は、はんだを除去することで解決できます。

理由3:ディスプレイに3原色の変化が表示される

つまり、信号がないときはさまざまな色で変化していますこれが機械工場モードで、各ディスプレイが工場モードを終了します。方法が異なるので、供給元に問い合わせることをお勧めします。

解決方法:画面のラインが大きくなっているか、接続が良くないか、次のディスプレイテストソフトウェア、ディスプレイをテストしてください。ディスプレイが良好であれば、ビデオカードドライバをリロードしてディスプレイを確認します。コンピュータ背面の上下のナットを本体の接続ケーブルで接続すると問題は解決します。

理由4:グラフィックスカードの過熱は故障の原因となります。

動作中はグラフィックチップが大量の熱を発生するので、より良好な放熱条件が必要です冷却ファンが損傷しても、グラフィックカードは過熱しません。仕事します。グラフィックスカードの過熱障害は通常、クラッシュや画面などのシステム障害の原因となります。

解決方法:グラフィックスカードが過熱している場合は、冷却ファンを交換してください。

理由5:グラフィックカードドライバの障害は通常、システムの不安定性、画面の欠如、テキスト画像カードの不完全さなどを引き起こします。

グラフィックカードドライバの障害には、グラフィックカードドライバの紛失、グラフィックカードドライバが主に含まれますプログラムがシステムと互換性がない、グラフィックカードドライバが破損している、グラフィックカードドライバがインストールできない、などです。

解決方法:グラフィックカードドライバの障害の場合は、まず[デバイスマネージャ]を入力してグラフィックカードドライバがあるかどうかを確認し、ない場合は再インストールします。グラフィックカードドライバには存在するが'!'が存在する場合、グラフィックカードドライバはインストールされていません。ドライバのバージョンが間違っています。ドライバはシステムと互換性がありません。通常、グラフィックカードドライバを削除して再インストールしますインストール後にまだ「!」が残っている場合は、新しいドライバをダウンロードしてインストールできます。グラフィックカードドライバをインストールできない場合は、通常、ドライバに問題があるか、レジストリに問題があります。

理由6:ディスプレイが磁化されていて、通常は汚れがある。

ディスプレイが磁化されている原因は、主にディスプレイが磁性体に近いか、ディスプレイを移動した後に装置内部の偏向コイルが移動することです。消磁回路の損傷によるものです。ディスプレイは、ディスプレイ自体の消磁機能を使用して磁化および消磁されます。

解決方法:ディスプレイの機能メニューを開き、消磁オプションを選択して消磁を行うと、ディスプレイにリンギングが聞こえ、ディスプレイ画面に鮮明なジッタが表示され、その後に完了消極的です。

上記の6つは、Win7システムのコンピュータ画面が表示されなくなった原因とその解決策の主な原因です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved