Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> WinXPシステムは複数のデスクトップディスプレイをどのように実装していますか?複数のデスクトップ方法を達成するためのWinXPシステム

WinXPシステムは複数のデスクトップディスプレイをどのように実装していますか?複数のデスクトップ方法を達成するためのWinXPシステム

  

複数のデスクトップ表示を達成する方法? Microsoftがwin10システムを導入したにもかかわらず、XPを選択するユーザーはまだ少数ですが、ユーザーが1つのキーでシステムXPを再インストールした後、ユーザーが同時に複数のウィンドウを開くと、システムのタスクバーは非常に混雑します。ユーザーのプログラム切り替え作業に負担をかけます。この問題を解決するために、以下の小さなシリーズはあなたに複数のデスクトップ方法を達成するためにあなたにWinXPシステムをもたらすでしょう、見てみましょう!

具体的な方法は次のとおりです。

1. Msvdm.dllファイルをXPシステムのC:\\ Windows \\ System32ディレクトリにコピーします。

2、WIN + Rを押し、[ファイル名を指定して実行]ウィンドウを開き、コマンド "regsvr32 msvdm.dll"を入力して[OK]を押すと、 "DllRegisterServer in msvdm.dll"がポップアップ表示されます。;ヒント。

3.タスクバーの何もない部分を右クリックして、ツールバーの下にある[MSVDM]を選択すると、タスクバーにさらにいくつかのボタンを追加できます。その中で、1、2、3、4はそれぞれ4つのオペレーティングデスクトップを表します。たとえば、ボタン1をクリックした場合はここでWebページを参照し、ボタン2をクリックしてここでゲームをプレイすることができます。4つのデスクトップが互いに干渉することはありません。ユーザーがデスクトップのすべてのコンテンツを完全にプレビューする必要がある場合は、1ボタンの左側にあるウィンドウボタンをクリックします。デスクトップには4つのウィンドウすべてが表示されます。

4.上記の操作では不十分な場合は、MSVDMを右クリックして[ショートカットキーの設定]を選択し、ポップアップウィンドウの[ショートカットキー]でデスクトップごとに異なる設定を指定できます。ショートカットを切り替えます。

上記はMsvdm.dllファイルを使用して複数のデスクトップを実装する方法です。上記の手順の後、次回複数のプログラムを開くときに、間違ったプログラムを切り替えることについて心配することはできません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved