Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> XPシステムが休止状態で有効になっているときに「アクセスが拒否されました」というプロンプトを表示するための解決方法

XPシステムが休止状態で有効になっているときに「アクセスが拒否されました」というプロンプトを表示するための解決方法

  
xpシステムで、「休止状態」機能を選択すると「アクセスを拒否」というプロンプトが表示されます。 :(管理者としてアカウントとして操作)
メニューポイントを起動し、cmdと入力し、コマンドウィンドウでpowercfg -h offと入力して、休止状態を解除し、コンピュータを再起動して、メニューポイントで起動し、Enterを押します。コマンドウィンドウでpowercfg -h onと入力して、休止状態機能を再度開きます。
また、休止状態ファイルを削除することで解決できます。hiberfil.sys:
休止状態保存ファイルは、Cドライブのルートディレクトリにあるhiberfil.sysという名前のファイルで、属性は隠されています。 [フォルダ内のすべてのファイルを表示する]オプションを選択し、オペレーティングシステムによって隠されているファイルからチェックマークを外します(推奨)。その後、このファイルを削除して休止状態を再度有効にしてください。
このファイルが表示されない場合は、Start = Runでpowercfg -h offと入力するか、hiberfil.sysとして保存する空のメモ帳ファイルを作成し、Cドライブのファイルを上書きして削除します。
関連読書:
WinXPのシステムタブレットはどうやって実行できませんか? WinXPのシステムタブレットは、ソリューションを開くことができませんWinXPのシステムコンピュータの使用状況の記録を表示するには? XPシステムのコンピュータ利用記録閲覧方法
XPシステムでハイバネーション機能を有効にした場合の「ハイブアクセス」の問題を紹介します。みんなが紹介する小さなシリーズを試してみてください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved