プロのコンピューター担当者がさまざまなプログラムをセットアップし、システムをクラッシュさせることがよくありますが、そのたびにシステムを再インストールするのが面倒なので、virtualをインストールしないでください。機械です。ただし、一部のユーザーはWin7システムを仮想マシンにインストールするときに問題が発生することがよくありますが、チェック設定は完全に正しいですが、Win7システムを使用して仮想マシンをインストールすると重大なエラーが表示されインストールできません。多くのシステムと仮想マシンのバージョンを変更しましたが、すべて失敗しました。解決策を整理するための以下の一連の研究。

1.最初に仮想マシンをインストールし、次に仮想マシンを作成するためのXpイメージ(ISOフォーマット)を準備します。



2パーティションを作成してXp仮想システムをインストールした後

3ダウンロードしたら、インストールしたいwin7システムをダウンロードすることができます。 ISO形式の場合は、開いてghoイメージファイルを解凍してください。

4、解凍が完了したら、仮想マシンのディスク(システムディスクを除く)に送信してください。 「ゴーストハードドライブインストーラ」に行き、最後に仮想システムにプルしたイメージインストールを選択してください。





上記は、Win7システムをインストールできない仮想マシンの問題を解決するためのもので、インストールが完了したら、必ず元のシステムに凝固点復元をインストールしてください。スプライトは仮想システムでディスクを保護します。さもなければ、悪い仮想システムを遊ぶことは再インストールされるか、または復元されなければならないでしょう。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved