Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7のシステムオープンDEFディスクポップアップウィンドウのリソースマネージャが失敗の原因を再起動していると解決策

Win7のシステムオープンDEFディスクポップアップウィンドウのリソースマネージャが失敗の原因を再起動していると解決策

  
ユーザーがwin7のシステムの旗艦バージョンの下でDEFディスクまたはソフトウェアを開くと常にポップアップ、 "ウィンドウリソースマネージャが再起動します"ウィンドウ次のような症状は以下のとおりです。

障害:システムリソースのあまり分析
原因が占有されているシステムが起因して複数のプログラムのためにオンになっているので、
過度のリソース消費量は主です。
回避策:
ユーザーがタスクマネージャでコンピュータのメモリ、CPU、および物理メモリの使用量を確認し、CPUおよび物理メモリの使用量が高すぎる、実行中の高プログラムを確認して閉じることをお勧めします。

失敗II:低
理由コンピュータの構成の分析:
コンピュータの設定が低い場合、プログラムは、より開かれている場合、システムは、同時に複数のプログラムを実行しませんリソース不足などの問題が発生しやすいです。
回避策:
条件がある場合は、新しい設定を購入して、多くのリソースを消費するプログラムを使用しないようにすることができます。

失敗3:分析
ウイルス感染:システムがウイルスに感染している場合
、その後、システムの動作に影響はなく、様々なエラーの出現されます。
回避策:
現時点では、ウイルス対策ソフトウェアを使用してシステムを検出し、強制終了する必要があります。

関連読書:win7のシステムExplorerのお気に入りは、メソッドを追加
フォルダ
ディスク障害の原因と解決策は、Windowsエクスプローラがすべて再起動されポップアップ表示win7のシステムのDEFに、よりオープンであります内容の紹介は、問題を簡単に解決できるように、エラーの原因に基づいて解決策を見つける必要があります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved