Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8のコピー防止保護ページ

Win8のコピー防止保護ページ

  

をコピーする方法最近、win8システムのウェブサイトがコピー防止保護対策を開始したため、重要と思われる情報をコピーすることは不可能であると報告しています。 Win8のコピー防止保護ページをコピーする方法を紹介しましょう。それを必要とするユーザーはそれから学ぶようになっています。

解決策1:

コンテンツをコピーする必要があるページを開きます。次に、ブラウザの左上隅にある[表示] - [ソースファイル]をクリックします。

ソースファイルをクリックすると、このページのソースコードが表示されます。あなたがコピーする必要があるものを見つけるために我々は下にドラッグすることができます。ショートカットキーCtrl + Fを使って見つけることもできます。

解決策2:

これはBaiduスナップショットを使う方法です。ただし、このページはBaiduに含める必要があります。 URLをBaidu検索にコピーします。次に、Webサイトのタイトルの後ろにあるBaiduスナップショットをクリックします。

Baiduスナップショットを入力して、Webページにコピーできないコンテンツをコピーします。

解決策3:

IEであなたのウェブサイトを開き、右上隅にあるファイルをクリックしてください。 [名前を付けてWebページをすべて保存]を選択します(* .htm; *。html);

次に右クリックして保存された* .htmファイルを探します(ここでは例としてSystem City.htmを使用)。 Officeに直接ドラッグして開くこともできます。画像を保存するのに便利です。メモ帳またはOfficeでファイルを開いた後、それをコピーすることができます。

解決策4:

Webページがスクリプトに埋め込まれています。コピーはプログラミングによってブロックされています。 Internet Explorerの右上隅にある[ツール]メニューの[インターネットオプション]をクリックし、[セキュリティ]タブをクリックして[カスタムレベル]を選択します。


すべてのスクリプトを無効にします。このページに戻って更新して、Webサイトのコンテンツをコピーします。必要なコンテンツをコピーした後は、必ずスクリプトのブロックを解除してください。

上記の小シリーズで紹介したWin8システムのコピー防止保護Webページをコピーする方法は、データ収集の過程で上記の問題が発生した場合に参照できます。もっとエキサイティングなチュートリアルはこれに注意を払ってください!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved