Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7システムのCPU使用率が高い、または低いグラフィックのチュートリアル

Win7システムのCPU使用率が高い、または低いグラフィックのチュートリアル

  

コンピュータのCPU使用率が高いか低い、またはCPUの使用率が高いため、コンピュータの動作が遅くなり、コンピュータが異常に熱くなるそのような問題を解決するために、以下のチュートリアルを見てください。

1. CPU使用率の表示場所を理解したら、デスクトップ下部のツールバーを右クリックして[タスクマネージャの開始]を選択します。

2、ポップアップのWindowsタスクマネージャタブでパフォーマンスオプションを選択します。ここでコンピュータのCPU使用率を確認できます。

3では、コンピュータのCPU使用率が高い、低い、または高いことがわかりますが、この場合はCPUを占有するソフトウェアです。どのソフトウェアがCPUを占めているかは定かではなく、ソフトウェアが大きいほどCPUが占有されているわけでもありません。

4、次に示すように、パフォーマンスプロジェクトの右下隅にあるリソースモニターをクリックします。

5、リソースモニタのタブで、どのソフトウェアが最もCPUであるか、ほとんどのソフトウェアのCPU使用率が変動しているため、CPU使用率が非常に直感的にわかることがわかります。レート変動1つまたは2つのCPU使用率が一貫して高い場合、またはジッターが大きい場合は、オフにする必要があります。

6たとえば、作成者のコンピュータの100PTCソフトウェアがCPUの20%以上を占めている場合、コンピュータの健康のためには、これをオフにする必要があります。

7. CPU使用率が高いソフトウェアをシャットダウンした後、Windowsタスクマネージャのパフォーマンスプロジェクトに戻り、CPU使用率がわずか10%であることを確認します。スムーズに回復しました。それでもかなり理想的です。

上記は、このシリーズのWin7CPUを使用するためのチュートリアルです。チュートリアルを実行する方法について説明します。ユーザーはこのチュートリアルを実行する必要があります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved