Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 電源オプションを設定したWin7のシステムはまだ解決策

電源オプションを設定したWin7のシステムはまだ解決策

  
スリープ状態になるまでしばらくしても決してスリープ状態にならないコンピュータは電源オプションに設定されているコンピュータを使用すると、そのコンピュータは再び休止状態になります。次の小さなシリーズは、自動的に休止状態に入るwin7システムコンピュータのソリューションをみんなに紹介します。
解決策:
1、[スタート]をクリックして[検索]をクリックし、[CMD]を入力して、検索結果で[CMD]を右クリックし、管理者として実行するように選択します。

2 Open Administrator CMDウィンドウで、powercfg -h offと入力してEnterキーを押します。
3.右下隅にあるバッテリーをクリックし、追加の電源オプションを選択して、現在の電源プランの後でそれを変更します。セットアップを計画してから、電源に接続した後にコンピュータをスリープ状態に変更します。
関連読書:
Win7のシステムウェイクアップスリープモードの無線障害は自動的に障害分析と解決策を接続することはできません
Win7のシステムは休止状態ファイルとプロンプトエラーコード0xc000007f解決策を作成することはできません。電源オプションで、休止状態後にスリープ状態にならないすべての解決策の説明を設定します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved