Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10がタスクを切り替えるときに開かれたウィンドウを隠すには?

Win10がタスクを切り替えるときに開かれたウィンドウを隠すには?

  

Win10では、Alt + Tabキーを押してウィンドウを切り替えると、開いているすべてのウィンドウがデフォルトで表示されます。開いているウィンドウが多いと、このような感覚がしやすくなります。この設定を変更することも非常に簡単ですが、レジストリをわずかに変更することでこれを行うことができます。この方法の最初のステップは、前のWin10タスク切り替え背景透明度調整方法の前のステップとまったく同じですので、クラスメートのスキルを習得する方が早いです。

▲写真の説明:変更前のデフォルトの効果

具体的な方法は以下のとおりです。

1. Cortanaの検索バーにregeditと入力し、Enterキーを押してレジストリエディタに入ります。 HKEY_CURRENT_USER \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Explorer

3、次に示すように、MultitaskingViewという名前の新しいアイテムをExplorerの下に作成します。<< br> >

4、次に示すように、AltTabViewHostという名前のMultitaskingViewの下に新しい項目を作成します。

5、wallpaperという名前のAltTabViewHostの右側のウィンドウに新しいDWORD(32ビット)値を作成下記のように——

6、ダブルクリックして壁紙を開き、以下のように値のデータを "1"に変更します。——

Alt + Tabキーを押してタスクを切り替えると、開いているウィンドウを表示せずにデスクトップが直接表示されます。デフォルトに戻すには、壁紙の値のデータを0に変更するか、壁紙を削除します。

▲写真の説明:修正された効果

推奨事項:

Win10はコマンドを使ってシステムデバイスやタスクを起動するソフトウェアを表示しますか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved