Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10 Proは、項目を設定してアドウェアをどのようにブロックしますか?

Win10 Proは、項目を設定してアドウェアをどのようにブロックしますか?

  

マイクロソフトは、ユーザーにアドウェアを提供するために、Win10 EnterpriseのWindows Defenderに "潜在的に望ましくないアプリケーション(PUA)"ブロック機能を追加しました。検出機能や傍受機能など。この機能は、エンタープライズユーザーに対してのみ既定で有効になっています。Windows10 Professionalユーザーおよびホームユーザーは、この設定では有効にできません。それではそれをどのように解決しますか?次の小シリーズはWin10 Professional Editionを設定項目を通してアドウェア傍受方法を開く方法を紹介します、この記事を参照できない友人は、見てみましょう!

実際には、レジストリを変更することでこの機能を開くことができます。

具体的な方法は以下のとおりです。

1. Cortanaの検索バーにregeditと入力した後、Enterキーを押します。レジストリエディタに移動します。

2、

HKEY_LOCAL_MACHINE \\ Software \\ Policies \\ Microsoft \\ Windows Defenderに移動します。

3、Windows Defenderフォルダを右クリックして、新しい→アイテムを作成し(上)、MpEngine

4に変更し、MpEngineをクリックしてから右マージンを右クリックし、New→ DWORD(32ビット)値(下に表示)を選択します。 MpEnablePusという名前を付けます。

5、MpEnablePusをダブルクリックし、値のデータを1に変更し、[OK]をクリックします。次に示すように[mdash;]をクリックします。

6 Windows Defenderアドウェアのブロックが有効になった後

デフォルト設定に戻したい場合は、MpEnablePus値のデータを0に戻します。実際には、この機能はすべての「潜在的に不要なアプリケーション」をクリアすることを目的とした、Windows Defenderの殺害努力を強化することです。マイクロソフトがこの機能を一般のユーザーに公開していないのは、この機能によって誤って怪我をしないように、一般のユーザーがソフトウェアをより広く使用していると見なしているためと考えられます。

上記は設定項目を通じてアドウェア傍受ソリューションを開く方法のWin10 Pro版です、操作は非常に簡単です、あなたは上記のステップに従うことができます、私は皆に役立つことを願っています!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved