Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10モバイルプレビュー14905お使いになる前にビデオ

Win10モバイルプレビュー14905お使いになる前にビデオ

  
Microsoftは最近、ビルド14905の最初のWin10 Mobile Redstone 2プレビューバージョンをプッシュしました。このバージョンで追加された唯一の新しいコンテンツは新しい着信音です、そしていくつかのバグは修正されました。今外国メディアNPUは私達にこの版の実地体験をもたらします。

Win10のモバイルプレビュー14905はちょうど問題をプッシュし始め、何人かのユーザーは更新を検出することができない、そして今マイクロソフトはこの問題を解決しました、インサイダーメンバーは正常に更新することができます。以下は、外国のメディアによってもたらされた経験と実際のビデオです。

ビルド14905の実地体験(パフォーマンス、マルチタスク、ゲーム、バッテリー寿命など):

ビルド14905は良い経験です。マイクロソフトはバグとクラッシュを引き起こすために基礎となるWindows OneCore関連コードを調整しましたが、問題は大きくありません。

画面ナビゲーションの開始、アプリケーションリストのスクロール、設定のオン/オフの切り替え、通話の処理、テキストメッセージ、電子メールなど、毎日のタスクは安定していて反応が速いです。システムレベルのクラッシュは発生していません。

その他の日常的で重要なこと、モバイルデータとWiFi接続は、私たちのデバイスではうまく機能します。

ビルド14905のストアアプリケーションの更新に問題があります。解決策は、アプリケーションのデフォルトの保存場所をこのデバイスに変更することです。

地図、カメラ、Outlookメール、カレンダーなどのネイティブアプリケーションは問題なく動作します。

写真やその他のコンテンツを共有するとクラッシュします。

Microsoft Edgeは安定しており、ビルド14905では正常に機能しています。

ビデオのストリーミングと再生に問題はありませんが、以前のバージョンでは問題なく動作し、ちらつきもありません。

ゲームは通常通り実行でき、マルチタスクを行うとゲームはバックグラウンドで素早く開きます。

アプリのマルチタスクは非常に印象的で、アプリはバックグラウンドからすばやく回復できます。マルチタスク時にアプリケーションがバックグラウンドでクラッシュしません。

主なバグと問題:

Bluetooth機能を使用するには、どのデバイスを自動的に接続するかを許可する制御オプションや手動の'などのUIの調整が必要です。手動でBluetoothデバイスを検索するオプションがあるはずです。

場所によっては共有されています。

ストアアプリケーションの更新に関する問題

概要:

全体として、このバージョンでの操作は悪くありません。もちろん、モデルの異なる経験は異なるでしょう、おそらく私たちのものより良い、あるいは私たちのものより悪いです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved