Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win10ウィンドウの目の色を設定する方法Win10のウィンドウの目の保護に関する2つの設定方法

Win10ウィンドウの目の色を設定する方法Win10のウィンドウの目の保護に関する2つの設定方法

  

Win10では、XpとWin7の時代のようになり、目の色の表示プロパティで背景色を直接変更することはできません。現在、レジストリを変更することによってのみ変更を加えることができます。インターネット上の既存の方法は毎回手動でレジストリの変更を編集することですこれはプログラムを書くためのもっと簡単でかつてない方法です、方法2を見てください。

方法1:レジストリを編集する

1.画面の左下隅にある[Windows]ボタンを右クリックし、表示されるショートカットメニューから[実行]を選択します。
< Br>

2. [ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスの[regeidt]コマンドを入力し、[OK]をクリックします。

3、開いているレジストリエディタでウィンドウで、次の場所に移動します。HKEY_CURRENT_USER \\コントロールパネル\\デスクトップ\\色:

4、「Windows」をダブルクリックします。デフォルト値は「255 255 255」です。::
< Br>

5を押して、その値を< 202 234 206<>に変更し、<<> OKボタンをクリックして続行します。

6その後、ログアウトしてコンピュータに再度ログインします。 。再ログイン後、多くのウィンドウの背景色が、実行中のダイアログボックスの背景色、メモ帳、単語編集領域などの目の色になっていることがわかります。

7 、 "このコンピュータ"ウィンドウの色は変更できません。

方法2、プログラムを書く

1、実際には、もっと簡単な方法があります。内容(1行のみ)をメモ帳にコピーします。

reg add" HKCU \\ Control Panel \\ Colors" /v Window /t REG_SZ /d" 202 234 206" /f

2、次に.batファイルとして保存します。保存するときは、[すべてのファイルに保存タイプ]を選択し、拡張子を.batに追加する必要があります。:

3保存後に保存したファイルをダブルクリックします。将来win10を再インストールした後は、そのファイルをダブルクリックして保護ボタンに設定してください。

4、プログラムはフラッシュオーバーし、その後ログオフしてコンピュータにログインします。

上記はwin10ウィンドウアイプロテクションのための2つの設定方法の紹介ですが、私はあなたが方法2を使うことを提案します、私はみんなを助けたいと思います!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved