Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> WindowsはWeb広告をブロックするために独自の機能をどのように使用しますか?

WindowsはWeb広告をブロックするために独自の機能をどのように使用しますか?

  

ウェブサイト上のさまざまな広告について言えば、それは本当に普及しています。もちろん、私たちはじっと座っているわけではなく、彼らを虐殺させ、そしてゆっくりとWebサイトに対するプラグイン戦争へと発展させます。広告の表示は絶えずアップグレードされており、インターセプトプラグインは徐々に技術力を蓄積しています。みんながもっと今使っていると言って、それはADSafe(ネットマスター)であるべきですか?しかし、たとえば使いにくい場合は、

多くのテストの後、たとえメンバーアカウントがログインに使用されていても、Webを使用してビデオを視聴する場合、時々Webサイトは広告ブロックプラグインの存在を検出します。 、黒い画面45秒以上。このような場合、Webページの広告から何千マイルも離れた機能をWindows自体で使用しないでください。

Windows 10 Enterprise Editionでは、アドウェアなどの検出機能と傍受機能をユーザーに提供するために、Windows Defender用の "Unwanted Unwanted Application(PUA)"ブロック機能が追加されました。 HomeおよびProfessionalエディションはまだこの機能を獲得していませんが、これらのレジストリ愛好家を倒すことは困難です。実行'レジストリエディタを開くためにregeditと入力し、
に移動し、

HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ポリシーは、Microsoft \\ Windows Defenderのを
を\\

&'開始する

のWin + Rキーの組み合わせ、Windows Defenderのフォルダに新規&'を右クリックし、キー'と'を、&ために名前を変更し、MpEngine'、

その後、新しい&'で; MpEngine'を選択し、右側にマウスの右ボタンをクリックしてください"MpEnablePus"という名前の新しいDWORD値(32ビット)を作成し、値のデータを1に変更します。

コンピュータを再起動した後、Windows Defenderはすべての迷惑なアプリケーションの強制終了を強化し、アドウェアによる傍受の可能性も明らかにします。

心配しないで、まだ完了していません。広告を傍受できるのは、Windows Defenderだけです。 IEとEdgeのブラウザが設定された後は、ほとんどの広告コンテンツにも耐えることができます。

設定のエッジブラウザは比較的簡単です、ただ&'の右上隅をクリックしてください。hellip&;'、入力した'設定 - 詳細設定&'を表示するには、オープン'ブロックポップアップ'、閉じた' Adobe Flash Playerを使用して、このページの一番下に移動しますこれらのオプションは、日常の使用に応じて変更されることがあります。快適でないと感じる場合は、App StoreがEdge固有の拡張機能を特別に用意して、実際にどの拡張機能がインストールされているかを確認してください。

OK、Edgeの後、1万年のIEブラウザ、そのスピードは比較的平均的なので、ばかげている漫画はいたるところにあります。

しかし、事実は次のとおりです。

さらに多くのWebサイトでは、オンラインバンキングのプラットフォームで使用する必要があるため、特定の設定を行う必要があります。

直接に'コントロールパネル-Intelnetオプション'、'安全'サブプロジェクトの下の最初の'保護モードを有効に'と&'に、レベルのカスタマイズ'、あなたがいない場合プログラムをデバッグしたり、アニメーションを再生するためのIE、および "コントロール"に関連するコンテンツの多くは直接無効にすることができます。

"advanced"サブプロジェクトの後、 "Security"と "Multimedia"の下の設定もあなたの使用条件に従って設定する必要があります。

設定によってはEdgeブラウザに直接影響することに注意することが重要です。そこで広告をブロックしたり、不適切なアプリケーションをブロックしたりすることもできます。
以上が、Windowsが独自の機能を使ってWebページの広告方法を傍受する方法です操作は非常に簡単です上記の手順に従うことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved