Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> 定期的にパスワードを変更するようにWindowsシステムを設定するにはどうすればよいですか?

定期的にパスワードを変更するようにWindowsシステムを設定するにはどうすればよいですか?

  

は、手持ちの便利で無駄なデジタル製品に加えて、2016年が経過したという小シリーズの要約を書いています仕事以外では、言う価値のあることは何もないようです。しかし、あなたが今年起こっている大きなことを言うならば、あなたは話すことができます。特に、大規模なWebサイトのデータ漏洩事件は私たちにトラブルを引き起こしました。

上手でも中級でもない人々は、自分のパスワードを変更するのが面倒なだけでなく、ほとんどの一般的なパスワードもほぼ同じです。流出したデータに登録情報が含まれている場合、ハッカーの「図書館への侵入」の方法は、デジタルのものすべてを他人に渡すことと同じです。

パスワードを定期的に変更するのは非常に面倒ですが、 "always = streaking"のアプリケーション環境では、やるべきことはまだ行われていません。それを覚えていない場合は、オペレーティングシステムが全員にこの習慣を身につけるようにさせましょう最初にWindowsからパスワードを変更します。

パスワードリマインダを設定する、グループポリシーを使用するのが最も直感的で便利な場合が多いので、Windows Professionalを使用している場合は、Win + Rの後にgpedit.mscと入力してコンピュータに入ります。設定 - Windowsの設定 - セキュリティの設定 - アカウントのポリシー - パスワードのポリシー -

右側で[最長パスワード期間]を選択すると、一般の専門家が交換のために72日間を推奨します。もちろん、自分で時間を変更したり、ある日に更新したりして毎日パスワードを設定することもできます。 ' 0'を選択した場合、Windowsオペレーティングシステムのパスワードは期限切れになりません。確認後、コンピュータはセキュリティを確保するためにログインパスワードの変更を促します。

さらに、このグループポリシーでは、最小パスワード長を変更することもできます。パスワードは複雑です(デジタルパスワードを使用することも、英語の文字と特殊文字を混在させることもできます)など。あなたが良くないならば、慎重にこれらのオプションを調整してください、さもなければあなたは「これは6です!」だけを使うことができますWin10ログインを再生するので、 "Introduction"メソッドがオンになっていることを確認してください。

ホームバージョンのWindowsの友達を見ると、それは小さな偏心ではありませんが、記事は順番に書かれなければなりません。グループポリシーはありません。コマンドプロンプトで設定できます。コマンドプロンプトを起動する方法は言うまでもありません。次のように入力します。

wmic UserAccount set PasswordExpires = True

でシステムログインパスワードの有効期限を強制的に切ってから、次のように入力します。

net accounts /maxpwage:X

ここで、Xはパスワードを更新する必要がある時間を表し、それが時間になると、上記のグループポリシーの結果と同じになり、パスワードの変更を要求します。コンピュータに複数のアカウントがあり、自分のアカウントのパスワードを変更するだけの場合は、最初のコマンドを

wmic UserAccountに置き換えます。ここで、Name = 'USERNAME' set PasswordExpires = True

USERNAMEは使用しているアカウント名です。

静かに話すと、この2つのコマンドはXiaobianがよく一人のユーザーである場合にも使用されます。他のユーザーのコンピューターでパスワードの変更を強制する時間を設定した場合、何か考え?

さて、Windowsが終わった後、Microsoftアカウントは消えました。 Windows 10以降、マイクロソフトがリンクしたアカウント個人アカウントは、Windows、Office、OneNoteに関連付けられているだけでなく、Xboxなどのマイクロソフトデバイスを使用している場合は、それらもリンクされます。パスワードを紛失した場合、問題は非常に大きくなりますが、データを同期することができません。

ただし、マイクロソフトのWebサイト(または[設定] - [アカウント] - [あなたの情報 - 自分の管理]、[Microsoftアカウント])でアカウントにログインしている限り、マイクロソフトは愚かではありません。プライバシー - パスワードの変更 - パスワードを72日間有効に設定している限り、Microsoftアカウントのパスワードを定期的に更新できます。システムで設定されている方法とは異なり、オフィシャルは72日間のオプションしか提供していません(72日間のパスワード変更はMicrosoftの可能性があると言っている人)。さらに、Microsoftアカウントのパスワードを変更した後は、Windows、Office、OneDriveなどのソフトウェアがすべて新しいパスワードで検証されていることに注意する必要があります。

Xiaobianは長い間これを言っていると言っていました。MicrosoftとWindowsのログインパスワードを一番上に変更してください。心配しないでください。他のQQ、WeChat、電子メール、フォーラムでも、同様のマイクロソフト公式サービスが提供されていませんが、自分で時間を設定することができます。

ほとんど忘れられていた計画タスクの機能を覚えていますか。他のパスワードを変更するように促すコンテンツを作成するために使用します。 [コントロールパネル - 管理ツール - タスクスケジューラ]の右側にある[基本タスクの作成]をクリックします。

QQパスワードの変更など、タスクの「名前」と、フリープレイのこの部分である「説明」を入力し、「次へ」をクリックします。

[切り替え]オプションで、タスクの開始時刻を[毎月]に設定して続行し、開始時刻を現在の時刻に設定して、全員のニーズを確認する間隔を設定します。

[操作]オプションで[メッセージを表示]を選択し、注意を必要とする詳細を入力します。すべての関連設定が終わったら、その日のリマインダーを待つことができます。

パスワードを変更するのは非常に面倒ですが、特に忙しい生活のために今までのように人々の記憶は良くありませんが、インターネット時代の一部として、これらの短くて複雑なパスワードは個人的です。プライバシーとデジタル財産のセキュリティに対する最後の障壁は、初期段階でのトラブルを恐れてはいけません、そしてパスワードを紛失するのは本当に面倒です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved