Microsoftは Windows
7パーティションのハードディスク容量を16GBにすることを正式に推奨していますが、時間が経つにつれてユーザーがにアプリケーションソフトウェアをインストールするときはWindows
7パーティションを超えると、システムのディスク容量はますます小さくなり、深刻な場合にはシステムの実行速度に影響します。この時点で、ユーザーがディスクを介して管理しようとすると、システムディスクパーティションを拡張する場合、 Windows
XPのように便利で単純なものではないことがわかります。

上記の問題の場合、何人かのユーザは「最初に使用する」ことを選択しましたが、このようなあいまいさはシステムが表示されるまでシステムパーティションのスペースをますます緊急にするだけです。赤線 - 今回は再分割のみ可能で、システムをやり直します。この方法は時間がかかり面倒ですが、PQなどのソフトウェアはWindows 7と互換性がないため、これ以上の解決策はありません。 ':

現時点では、Windows 7で正常に実行でき、Windwos 7システムのパーティションを安全かつ迅速に拡張できるソフトウェアはそれほど多くありません。私が今日あなたと共有しているのは、外国のユーザーによって使われているソフトウェアです:EASEUS Partition Master。

ユーザーは、Windows 7の内蔵ディスク管理機能を使用して既存のパーティションを縮小または拡張できます。実際、この機能はWindows Vistaシステムでは既に利用可能です。

ディスクパーティション管理でWindows 7を拡張する方法は?

[マイコンピュータ]を右クリックして→ [ストレージ]→ [ディスクの管理]をクリックすると、既存のすべてのハードドライブとパーティションが表示されます。

既存のハードドライブとパーティション

既存のパーティションまたはその後ろに未割り当てのスペースパーティションがある拡張機能を調整できます。

既存のパーティションを調整する

Windows 7のパーティションを拡張するためのWindowsディスク管理の不足は何ですか?

上記の手順に従って、ユーザーはWindows 7のパーティションを簡単に拡張できます。しかし、未割り当て領域をどのように割り当てるかという問題がありますか。見下ろし続けましょう。


スクリーンショットからわかるように、ユーザーはWindows 7を未割り当ての領域なしで拡張できます。ただし、次のメッセージに注意してください。

パーティションの場所を拡張しようとすると、使用前に割り当てられていなかったスペースに関する警告ボックスが表示されます。つまり、手順を続行する場合は、ベーシックディスクをダイナミックディスクに変換してください。

ユーザーがパーティションを拡張しようとすると、システムは "ベーシックディスク"が "ダイナミックディスク"に変換されることを警告します。

この時点で、レプリケーションダイナミクスを使用しない限りディスクがダイナミックディスクに変換されます。ボリューム、そうでなければデータはダイナミックディスクに変換された後に失われる可能性があります。

これらの手順を実行すると、Windows 7システムに付属のディスク管理は便利ではなく、一定のリスクがあるという結論に至ります。 Windows 7のパーティションを拡張するための他のより良い解決策はありますか?

答えははい、私は無料のプロのWindows 7パーティショニングツールを紹介します:EASEUS Partition Master。

EASEUS Partition MasterによるWindows 7パーティションの拡張

1. EASEUS Partition Masterを起動すると、メインパネルが表示されます。


EASEUS Partition Masterメインインターフェイス

2.パーティションを右クリックして調整/移動を選択します。

調整/移動を選択します。

3.ポップアップダイアログボックスが表示されます。パーティションの現在のサイズを選択し、そのパーティションで使用されているパーティション、未使用の領域、および空き領域(存在する場合)を説明します。

現在のパーティションに関する具体的な情報

4.表示された位置で、制御可能領域にマウスを置き、パーティションスペースを左右に調整します。設定したら、[OK]ボタンをクリックします。

左右にマウスをドラッグしてハードディスクの空き容量を調整します。

5.最後に[適用]ボタンをクリックして調整を完了します。

編集レビュー:

Windows 7システムにはディスク管理が制限されており、操作が簡単ではありません。同時に、PQのようなソフトウェアは、以前は誰もが馴染みがありましたが、Windows 7とは互換性がありません。現時点では、操作が簡単で強力なサードパーティ製ソフトウェアを選択する必要があります。 EASEUS Partition Masterは、ユーザーがパーティションサイズをすばやく調整できるようにするだけでなく、ディスクレプリケーションなどの最も一般的なディスク管理も可能にします。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved