DNS

  
を変更してwin8.1オンライン更新のエラーコードの問題を解決する方法

win8.1オンラインアップグレードを使用するとき、エラーコードが表示されることが多いので、もちろん毎回ではなくWindowsが更新を検索できないことを示します。オンラインで更新することはできません、場合によっては、[更新]をクリックしてウィンドウを更新することはできません特に火曜日に、これはマイクロソフトがWindowsパッチをリリースした日付です。火曜日ごろには、アップデートをチェックするときにエラーコードが表示される可能性が最も高いので、今日、米国のネットワークでは、Windowsをオンラインでアップデートできないという問題を解決するためにdnsを修正して問題を全員に教えています。


写真は[更新を確認]をクリックした後に発生したエラーを示しています。これはだいたいのものです。

この問題を解決しましょう:

最初にnetwork-attributeを右クリックし、ポップアップインターフェイスの左上にある[アダプタの変更]を選択すると、[ローカル接続]が表示されます。インターネットに接続してローカル接続を選択している場合は「WLAN」を選択し、下の例では「ローカル接続」を使用しているので、[ld]を右クリックします。;ローカル接続 - 属性 - 表示されているように、インターフェイスで[インターネットプロトコルバージョン4(TCP /IPv4)]を選択します。


それをダブルクリックします<インターネットプロトコルバージョン4(TCP /IPv4) - 以下のようにインターフェースを開きます。


優先DNSサーバーアドレスを8.8.4.4に変更したら、[OK]をクリックします。はい。

DNSを設定したら、もう一度アップデートを確認することができますが、必要に応じてコンピュータを再起動してアップデートを確認することをお勧めします。もちろん、コンピュータのアップデートに成功したら、DNSを復元してください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved