Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> win8システムをインストールするための仮想ドライブの使い方

win8システムをインストールするための仮想ドライブの使い方

  

win8システムはuディスクとCDなしで仮想CD-ROMと一緒にインストールすることができます。次に、仮想光学式ドライブを使用してwin8システムをインストールする方法を説明しますが、手順は複雑ですが、問題はありません。 win8システムのインストール要件が満たされているか確認してください。

1、イメージを正常にロードした後、CD-ROMドライブのようにCDをインストールすることができます次のプロセスは非常に簡単です、ステップバイステップの指示に従ってください。

2、プロダクトキーを入力し、[次へ]をクリックします。

3.ライセンス条項に同意します。

4.ここで重要なのは、インストールプロセス中にアップグレードインストールシステムや新しいインストールシステムが存在しないことです。プロンプトが表示されたら、インストーラはデフォルトのアップグレードインストール方法でシステムをインストールします。そのため、予防措置を取る必要がある友人は、続行する前に元のシステムバックアップに注意を払う必要があります。

5. 360アンチウイルスなどのセキュリティソフトウェアがインストールされている場合、システムは競合を促してそれを閉じ、仮想CD-ROMのインストールwin8プロセスが続行されます。

6、ここでは、新しいシステムをインストールした後に、予約済みのファイルを設定できます。

7、準備ができて、Windowsミラーを最初からロードする。再起動後、システムインタフェースに入るまでに約30分かかります。

インストールのための仮想CD-ROMドライブを使用してイメージをインストールします全体のプロセスはインストールから約30分の完了まで始まります。

win8システムインストールインターフェイスを入力します。

上記は仮想CD-ROMインストールwin8システムインストールの詳細を使用する方法です。以下のステップはそれぞれの必要性に従って設定することができます、ここでは一つずつ説明しないあなたがwin8のスタートインターフェイスに慣れていないなら、あなたはWin8 classicスタートメニューを設定することができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved