Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win8.1は、デフォルトのプログラムグラフィックチュートリアル

Win8.1は、デフォルトのプログラムグラフィックチュートリアル

  
を設定します。

さまざまなインストールソフトウェアが出現しました。その特性のため、常に人を躊躇させることがあります。同じコンピュータに複数のソフトウェアがインストールされている可能性がありますが、同じ機能ソフトウェアには、ユーザーがデフォルトとして設定できるようにするお気に入りのソフトウェアが常に存在します。 Win8.1用のデフォルトプログラムを設定するプロセスを以下に説明します。

Win8.1のデフォルトのプログラム方法はWin7と似ていますが、操作の詳細はいくつかありますので、ブラウザを例にして詳しく説明しましょう。

次に、Win8.1デスクトップの左下隅にある[Win]アイコンを右クリックし、[コントロールパネル]をクリックして次に示します。

次に、Win8.1を入力した後、次のようにデフォルトのプログラム設定を見つけてクリックします。

3回クリックしてからもう一度クリックします次に示すように、[デフォルトプログラムの設定]に移動します。

最後に、デフォルトプログラムで、左側のデフォルトブラウザとして設定する名前を選択します(ここではIE11がたとえば、インストールされている他のブラウザで、右側の[このプログラムを既定値に設定する]を選択し、最後に[OK]をクリックすると、IE11が既定のブラウザとして設定されます。以下の通り

上記はWin8.1がデフォルトプログラムを設定するプロセス全体ですが、他のブラウザをデフォルトとして設定する場合は、4番目の手順で設定を選択してください。この方法では、画像ビューア、プレーヤなどを設定できます。ソフトウェアは争いの時期にありますが、ウイルス対策ソフトウェアはシステムの競合を引き起こすことが容易であるという理由だけでそれ以上インストールすることはできません。その他のwindows8 チュートリアル
を見ることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved