Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Win7システムで半透明の効果が消えてしまう問題を解決する方法

Win7システムで半透明の効果が消えてしまう問題を解決する方法

  

Windows
7は、Aero Shake、Aero Snap、Aero Peekなどの豊富で柔軟なウィンドウ操作を提供します。機能はWin7システムのアプリケーション効率を大幅に向上させることができます。最も直感的なものはほとんどのユーザーがとても好きな半透明のすりガラス効果です、しかし、何人かの友人はデスクトップの半透明のウィンドウ効果がWin7システムを使う過程で消えて、硬い板の灰色の青だけが見られるのを見つけます。色、とても落ち込んでいます。一体何が起こっているの?一緒にこの問題を解決してみましょう。


操作手順

Win7のラウンドスタートボタンをクリックし、Win7の検索バーに「Aero」と入力し、Windowsの場合は「検索結果に'」と選択します。透明ガラス効果を無効にします。


Win7では、パーソナライズメニューの[ウィンドウの色と外観]パネルが開きます。ここで、お気に入りのウィンドウ枠の色、スタートメニュー、タスクバーを設定できます。色濃度を調整できます。最も重要なことは、透明効果を有効にする>チェックされていない場合は、このオプションをチェックするだけでWin7システムの半透明ウィンドウが表示されます。


[透明を有効にする]をオンにした場合でも、半透明のウィンドウは表示されません。スタートメニューの検索バーで[Aero]などを選択して解決してください。視覚効果の問題' 「次へ」をクリックすると、Win7システムが自動的に問題を見つけて解決します。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved