Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windows Server 2008のインストール図の詳細なチュートリアル

Windows Server 2008のインストール図の詳細なチュートリアル

  
 

Windows Server 2008 Enterprise Editionのインストールでは、2008インストールCDまたはイメージを入手してからCDをCD-ROMドライブに挿入し、BIOS設定でCD-ROMブートを設定する必要があります。正常な場合は、次のアイコンが表示されます。


上記のように、言語、時間と通貨の形式、キーボード、および入力方法を選択します。次の画像が表示されたら、[次へ]をクリックします。


クリックすると、インストール後、次のようなインターフェイスが表示されます。

インストールするバージョンを選択して[次へ]をクリックします。ここでエンタープライズバージョンをインストールします。エンタープライズバージョンを選択します。


ライセンス条項に同意するかどうかを確認します。同意しない場合は[次へ]をクリックすることはできません。[ライセンス条項に同意します]をオンにして[<;次へ]をクリックします。


次の図は、カスタムインストールを選択した後に表示されます。新しいハードディスクの場合、まだパーティションを設定していない場合は、パーティションのフォーマットを実行する必要がありますパーティションをクリックしてドライブオプションを選択します(詳細)


クリック'新規'どのくらいのスペースが割り当てられるか、ここではあなたの実際の状況に応じて決定されます、それは10G以上であることが推奨されます。スペースができたら、アプリをクリックしてください。


次の図に示すように、パーティショニング後の08は、最初の3つのパーティションをメインパーティションとして、4番目のパーティションを拡張パーティションとして、ここでは2つの領域に分割してパーティションフォーマットを設定します。変更後に[次へ]をクリックします。


この時点でインストールは完了しています。


インストールが完了すると、「ユーザーが最初にログインする前にパスワードを変更する」というプロンプトが表示されます。システムに強力なパスワードを設定します。


終了したら、[OK]をクリックしてシステムに入ります。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved