Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windowsチュートリアル合成 >> 窓について >> Windows 7のエクスプローラは常に間違っています

Windows 7のエクスプローラは常に間違っています

  

最近では、リソースマネージャは常に間違っていて、最後にリソース管理ウィンドウを閉じることしかできません。観察の結果、障害の兆候は開かれたフォルダにビデオファイルがある限りエラーを起こすということです。これは、[ファイルを開く]ダイアログボックスでも同様です。

問題イベント名:APPCRASH

アプリケーション名:Explorer.exe

障害モジュール名:eh264dec.ax

エラーが発生すると、ウィンドウは以下のようになります。下のスクリーンショット(スクリーンショットを撮るのを忘れた、この写真はBaiduにあります)。

この失敗は多くの問題を引き起こしました。特に今日、Bluetooth経由で携帯電話にファイルを送信する場合は、[ファイルを開く]ダイアログボックスが表示されたら[参照]をクリックします。エラーが発生し、ウィンドウを閉じることしかできません。ファイルを送信できないという結果になります。

考えてみると、それはビデオ再生ソフトウェアの嵐のビデオによって引き起こされるのでしょうか。実際には、嵐のビデオは前日の前にインストールされていた、そしてこの障害は過去数日間に現れています。しかし、それについて考えないでください、嵐のビデオをアンロードしてください。当然の結果、それは問題を解決することはできません!

ビデオファイルが保存されているフォルダをもう一度開くと、表示されるエラーウィンドウに不良モジュールが記載されています:eh264dec.ax。

Baidu' eh264dec.ax'で検索しても、影はありません。

突然、 Computer
でこのファイルを検索したいです。最後に、プログラムファイルのviss ocxフォルダで見つけてください。

印象、viss ocxこのソフトウェアは泉州市情報スーパーマーケットのウェブサイトに数日前にインストールされました。ネットワークプラグイン直ちにviss ocxを削除してください。

動画ファイルが保存されているフォルダを再度開きます。エラーはもう発生しません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved