Win7は

  

ノートブックを開くためのWiFi共有機能が付属しています
WIFIインターネットアクセスを共有するには?これは古い話題ですが、今日はこの機能を使用したので著者がもう一度それを共有しました。
実際には、この機能を利用するためのオンラインのソフトウェアはたくさんありますが、共有のWiFiソフトウェアもたくさんありますが、私は個人的にはこれらのソフトウェア設定のホットスポットが十分に安定していないと思います。そしてこの種のソフトウェアはハードウェアに多くの制限があり、使用するのはあまり便利ではないので、今日この方法があります;マイクロソフトの成功したシステムモデルとしてのwin7は、現在非常に一般的です。機能はWIN7システムに隠されています、あなたはそれを自分で見つける必要があります;例えば、win7はwifiを共有する機能が付属しています、以下は簡単なプロセスです:(私はwin7システムのみをテストします)
1.スタートメニューから「コマンドプロンプト」(またはウィンドウキー+ RでCMDを入力してコマンドプロンプトを表示)を探します。
2.次のコマンドを実行して仮想ワイヤレスネットワークカードを有効にします。netsh wlan setostednetwork mode = allow ssid = Key =(パスワードはこちら)
3.インターネットに接続されているネットワーク
接続を右クリックして[プロパティ]を選択し、[共有]タブに切り替えて選択します。チェックボックスをオンにして、インターネットネットワーク
接続を共有できるようにするには、ここで私たちの仮想Wifi NICです。

ここで、ワイヤレスホットスポットが設定されました。

4.ワイヤレスネットワークの電源を入れ、コマンドプロンプトで次のコマンドを実行します。netsh wlan startostednetworkを起動すると、以前に設定したワイヤレスネットワークを開くことができます(ワイヤレスルーターを開くのと同じ)。

機能同様に、無線ネットワークをオフにするためにstartからstopを変更します。

上の写真を見て、それが完全に構築され、リンクが成功したことを示しています。

ここでのブログで注意すべきことがいくつかあります。 !この機能は、一般的にケーブルインターネット経由でノートパソコンを参照し、信号がワイヤレスネットワークカードを介してネットワークを共有して送信し、無線LANカードごネットワーキングしている場合は、一般的なシェアは成功しません


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved