Windowsに入る10

  

Windows 8は2年間発売されてきましたが、多くの人々のスローガンに直面して、Microsoftは予想外のバージョンのWindows 10を発売しました。それでは、前のバージョンと比較して、Windowsの最新バージョンによってなされた思慮深い変更は何ですか?マイクロソフトはWindowsユーザーに完全に降伏して移行しましたか? Windows 8 /8.1のユーザーには、どんな驚きがありますか?新しい不適切なWindows 8 /8.1ユーザーはいますか?いっしょに行きましょう。

1.シャックルで隠した方が良いでしょう。

Windows 8.1を使用して新しいバージョンのWindows 10を使用した後の最大の経験の1つは、そこに隠されているすべてのものです。目立つ位置に置いてください。

(図1:スクワットの中に隠れて、取り出す方が良いです)

Windows 7のスタートメニューは、Windows 8とWindows 8.1では削除されました。' false' Windows 10に戻ると、完全に戻っただけでなく、新しい "Ma Rong"タイルスタートパネルの回想のように "Sion lost the horse"も返されました。

Windows 8では、画面右上の角にある検索ボタンが隠れていますが、今回はタスクバーの2番目の位置にボタンとして表示されていることを知っているのが怖いようです。 Bingテクノロジを使用して、ローカルファイルファイル、システム設定、ネットワーク情報などを検索できます。

App StoreはもともとWindows 8のスタート画面に隠されていました。Windows8.1は、ユーザーがタスクバーにロックすることを許可するようになり、Windows 10は、最初からタスクバーの目立つ位置に配置します。アップ

Windows 8.1ユーザーにとって新しくて一見単純な再配置は何もありませんが、新しいWindowsユーザーには好まれないので非常に現実的で長期的です。 2年前のWindows 8ユーザーは混乱していたため、新しいユーザーを引き付けて捕まえる可能性が非常に高まりました。

2.新しくて新鮮な

Windows 10は、Windows 7の習慣に完全には負けておらず、2つのバージョンの完璧な機能であるWindows 8 /8.1の優れた機能を放棄していません。組み合わせます。それは、「ウィンドウズ7 +ウィンドウズ8.1&ウィンドウズ10」という式で表すことができる。

Windows 8システムを使用していないWindows 7またはWindows XPユーザーのために、Windows 10は、人々がよく知っている伝統的な機能にさわやかな機能を追加します。 8 /8.1コアの優れた機能 - タイルインターフェイスとそれに含まれるApp Storeおよび豊富なアプリケーション。元の操作習慣を使用しながら、新しく追加されたアプリケーション市場と無制限のアプリケーション、そして簡潔なアプリケーションインターフェースは、間違いなく古いユーザーに爽快感を与え、PCを通してWindowsモバイルとタッチ技術をよく理解するでしょう。学習ウィンドウ

(図2:古いユーザーを元気にさせましょう)

3.新しい宣伝戦略を避けようとしませんか。

Windows 10 Technology Previewの登場は、Windows 7の元々のインターフェイススタイルと操作モードに大きく依存していますが、従属としてのタイルインターフェイスコンテンツの適用を完全に放棄するわけではありません。材料は伝統的なデスクトップのスタートメニューに添付されています。これはそれほどMicrosoftがある程度引き渡しているというわけではない、それはMicrosoftがお金を費やすことなくモバイル市場で良い仕事をし続けていると言うのが良いです。デスクトップシステムを離れることなく、タブレットや携帯電話を購入することなく、マイクロソフトのアプリケーション市場についての詳細を知りたい新規ユーザーは、円滑にモバイルアプリケーション市場に参入して、何を無料で体験できるかを確認できます。これは宣伝をするための自然な方法です、なぜマイクロソフトをさせませんか?

ただし、最近、Microsoft Windows 10の[スタート]メニューのタイルがひどすぎて見苦しく、削除が必要であるとインターネットに投稿しているユーザーもいます。 「広告」広告であり、潜在的な新規ユーザーにとって非常に役立つ広告なので、マイクロソフトは簡単に削除しますか?さらに、それはまた水陸両用装備を提供し、マイクロソフトのモバイル理想と中核的利益を含みます。

4. Windows 8ユーザーは

には適していません。ただし、システムをWindows 10にアップグレードすると、Windows 8 /8.1ユーザーにはいくつかの不都合が生じる可能性があります。主なパフォーマンスは次のとおりです。スーパーボタンパネルを右上隅からポップして設定ウィンドウに入ることはできず、[スタート]ボタンをクリックしてもフルスクリーンタイルインターフェイスに切り替えることはできません。しかし、少し考えれば、問題は解決できます。スーパーボタンは、ウィンドウの右上隅にありません。これは、Win + Cキーの組み合わせで取得できます。フルスクリーンのタイルインターフェースが戻ってきませんスタートメニューのタイルパネルで十分です。さらに、[スタート]メニューのプロパティで[スタート画面]オプションを設定することで、2つのスタートアップ画面を切り替えることができます。

(図3:Win + Cを使用してスーパーボタンパネルを取得する)

5.ユーザーのニーズを満たすことを学ぶのが得意です。

Windows 10には、インターフェイスのほかにも多くの人間化があります。調整に加えて、他のオペレーティングシステムの優れた機能を学び、ユーザーにとって最も役立つ便利な機能を追加します。

Appleなどのシステムでは複数のデスクトップが標準的なリソース割り当て方法であり、以前のバージョンのWindowsでは使用に時間がかかるため、ユーザーはサードパーティの仮想デスクトップソフトウェアを探す必要があります。今回は、Windows 10でのタスクビューとマルチデスクトップ作成の導入により、開いているアプリケーションとタスクを分類して切り替えるための便利な方法が提供されます。タスクバーの[タスクビュー]ボタンをクリックするか、Win + Tabキーを押して新しいデスクトップを作成するか、タスクを切り替えます。

(図4:便利なデスクトップの作成とタスクの切り替え)

さらに、Windows 10では、ウィンドウとアイコンの平坦化が新たに変わりました。注意深いユーザーは、Windows 10ウィンドウに枠がなく、アイコンが平らになっていることに気付くでしょう。

ちょっとしたヒント:改善するフラットアイコン

[設定のカスタマイズ]ウィンドウで、隠れているコンピュータ
、コントロールパネル、ネットワーク、その他のアイコンオプションを選択します。デスクトップに表示されますが、元のごみ箱アイコンと矛盾します。最初の3つのアイコンはフラットデザインで、ごみ箱アイコンは非常に「立体的」です。フラットスタイルは統一する必要があります。

(図5:アイコンのスタイルが混在している)

6.ホームページを感じる人間性の復活を強調する

起動時によく使われるフォルダやファイルを常に見たいと思っています。記事がディスクのフォルダに保存されていない場合は、リソースマネージャが一目で開きます。ドキュメンテーションだけでなく、音楽を聴いたり、ビデオを見たり、その他のことをすることもあります。すぐには使用されないが別々に使用される可能性があるファイルまたはフォルダの場合、それらはお気に入りの方法で保存されるので、使用するのがより便利です。エクスプローラーの新しい「ホームページ」では、これらのユーザーフレンドリーな設定が強調表示され、選択や選択が避けられます。

(図6:ホーム感、


人間性の復帰を強調zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved