win7

  

共有フォルダでファイル共有を設定する方法は、作業チームの効率を大幅に向上させることができますが、今日多くのネチズンはフォルダの共有方法を知りません。 Xiaobianはあなたにwin7セットファイル共有方法をもたらしました、私は皆を助けたいと思います。

win7でファイル共有を設定する方法

ステップ1:作業グループを同期する

どのバージョンのWindowsオペレーティングシステムを使用しても、最初のステップは各ネットワークが接続されていることを確認することです。 コンピューターの作業グループ名
は同じです。

コンピュータのワークグループ、コンピュータ名などを表示または変更するには、[コンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]を選択します。

情報を変更する必要がある場合は、 [コンピュータ名、ドメイン、およびワークグループの設定]列で、[設定の変更]をクリックします。

[変更]をクリックします。

適切なコンピュータ名を入力します/ワークグループ名を入力したら、[OK]をクリックします。

この手順が完了したら、変更を有効にするためにコンピュータを再起動します。

手順2:Windows 7に関連する設定を変更する

コントロールパネルを開く\\\\ ネットワークとインターネット\\\\ ネットワークと共有センター\\ \\詳細な共有設定

[ネットワーク探索]、[ファイルとプリンタの共有]> [パブリックフォルダの共有]、[パスワード保護された共有]の順に選択します。 [パスワードで保護された共有を閉じる]を選択>;

注:メディアストリームも有効にするのが最適です;さらに、[家族グループ]セクションで[Windowsに家族グループ接続の管理を許可する(推奨)]を選択する;

手順3:共有オブジェクトの設定

次に、共有オブジェクトについて説明します。最も簡単な方法:共有する必要があるファイル/フォルダーをパブリックフォルダーに直接ドラッグアンドドロップします。

特定のWindows 7フォルダを共有する必要がある場合は、このフォルダを右クリックして[プロパティ]を選択し、[タグ]をクリックして[タグを共有]をクリックし、[']をクリックします。高度な共有'ボタン;

[このフォルダを共有する]をクリックして、[適用]をクリックし、[OK]をクリックして終了します。

フォルダが共有に設定されている場合、そのサブフォルダはすべてデフォルトで共有に設定されます。

上記の2番目の手順では、パスワードで保護された共有を無効にしたので、今度は共有フォルダのセキュリティ権限を変更する必要があります。共有するフォルダを右クリックして[プロパティ]をクリックします。 [セキュリティ]ページで[編集]をクリックします。

次に、'追加'ボタンをクリックします。

「Everyone」と入力したら、' [OK]'を押して終了します。

[全員]チェックボックスをオンにして、[全員]に表示される[権限の選択]フィールドで権限を確認します。

手順4:ファイアウォール設定

[コントロールパネル] - [システムとセキュリティ] - [Windowsファイアウォール]> [ファイアウォールとファイルの共有]が許可されていることを確認します。

手順5:共有ファイルを表示する

コントロールパネルを開く>>ネットワークとインターネット>><ネットワークコンピュータとデバイスを表示>>'(関連コンピュータ) /デバイス名)'


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved