Windows 2003で仮想NICを追加する手順は次のとおりです。
手順1、[スタート] - > [設定] - > [コントロールパネル] - >ハードウェアを追加します。
手順2:はい、ハードウェアは接続されていますを選択します。
手順3:最後まで引き出して、新しいハードウェアデバイスを追加することを選択します。
手順4:[ハードウェアをインストールする(詳細)M]を選択します。一覧から手動で選択します。
手順5:後ろに引き下げて[ネットワークアダプタ]を選択します。
手順6:左側の[Microsoft]、右側の[Microsoft Loopback Adapter]を選択します。
手順7:インストールを開始します。
インストールが完了すると、Microsoft Loopback AdapterのNICが表示されます。これは通常の物理NICと同じように操作できます。
外国当局による調査によると、ビジネスに最も影響を与える要因の1つはサービスの停止時間です。継続的な運用は、ITスタッフにとって共通の課題となっています。 Windows Server 2008 R2の
は、Windows 2003上にセットアップされています。Windowsシステムがマイクロソフトサーバーにアクセスしてパッチ更新を行った場合、本当に遅い、2つの単語、非常に遅い、3つの単語であることを
LAN作業環境では、ネットワーク管理者はサーバーシステムを管理するためにリモートデスクトップを介してリモート管理することが多く、Windows Server 2008サーバーはリモートデスクトップを使
今、多くの人々がWin2000とWinXPを使ってインターネットに接続していますが、特定の用途ではこれは、Win9xとWinMeのワークステーションがある場合に特に当てはまりますが、ネットワークの周辺