ユーザーが頻繁に遠く離れて私たちからブルースクリーンが、実際には、ないいくつかのウイルスやハードウェアとハードウェアのドライバが他の理由は、Win2003のある一致していないと思いモニタ画面につながる、崩壊の原因となります、死の現象が青に変わります。利用者の不適切な使用の過程では、多くの場合、その後どのように我々はそれを処理しようとしている、そのような状況が発生します?
コンピュータかどうかを確認するためにウイルス対策ソフトウェアの新バージョンを使用する1.最初の
一般的なトラブルシューティング
を停止ウイルスがあります。
2. Windows 2000を起動できる場合は、&'をチェックし、イベントビューア'情報は、デバイスの故障やドライバの原因を特定すること。開始'イベントビューア'方法がある:'開始' \\'設定' \\'コントロールパネル' \\'管理ツール' \\'イベントビューア' \\'システムログ'。
3.あなたは試す&'、コンピュータを起動できない場合、または'セーフモード&'前回正常起動時の構成'コンピュータを起動し、インストールされ、追加の新しいプログラムやドライバを削除または無効にします。コンピュータをセーフモードで起動できない場合は、修復コンソールを使用できます。修復コンソールは、一部のサービスを無効にしたり、デバイスドライバの名前を変更したり、ブートセクタのトラブルシューティングを行ったり、またはブートレコードをマスターにすることができます。
は、
4.新しくインストールされたハードウェアデバイス(RAM、アダプタカード、ハードディスク、モデムなど)を取り外します。
5.ハードウェアのデバイスドライバを更新したことを確認し、システムが最新のBIOSを持っています。
コンピュータの製造元によって提供される
6.ファイル名を指定して実行システム診断、特にメモリチェック。
、Microsoftハードウェア互換性リスト(HCL)を確認し、すべてのハードウェアとドライバがWindows2000のと互換性があることを保証するために、7。 \\サポートWindows 2000 CD-ROMのファイルフォルダ内Hcl.txt。
BIOSで
8.無効にメモリキャッシュ。選択&'、その後、詳細ブートオプション;正常起動時の構成&'続く
、コンピュータを再起動し、画面を起動し、入力した&'するF8キーを押し9.;'。 (注意:&'使用して、前回正常起動時の構成&'を、すべての設定コンピュータを起動する方法を、コンピュータが時に最後に成功したスタートアップコンフィギュレーションにリセットされます。)
10.あなたがウェブにアクセスすることができた場合は、にアクセスしてくださいhttp://www.micr-osoft.com/ntserver/、クリック'サポート' /'検索は
ナレッジベース'、&'で;',入力&'ここにキーワードを入力し、ストップ' (、&' STOPメッセージがAS&'停止表示された入力することができます; stop0x0000000A'; 0x0000000Aを&')と対応する番号:プレスが入力し、STOPを生じる問題の解決策を見つけることができます。
特殊負
STOPメッセージ0x0000000Aが障害(機器が設置されています)
は、通常、異常なドライバーがメモリアドレスを使用していますが発生します。
1. Windows 2000はまた、起動できる場合は、チェック'イベントビューア'情報は、原因やデバイスドライバの問題を決定するために表示されました。
2をオフまたは新しくインストールされたドライバの一部を無効にして、新しくインストールされたアドオンを削除します。
3.新しくインストールされたハードウェア(RAM、アダプタ、ハードドライブ、モデムなど)の一部を削除してください。前12次合計2zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
グループ戦略の力はよく知られていますが、その結果があなたの期待の原因ではないこともよくあります。グループポリシーはシステム管理者にとって非常に重要ですが、グループポリシ
今日はどのように巧妙な&ldquoの使用を教えてくれsmallll操作はもっと便利です。それは理解されている、のWin2000 /XP“管理ツール”システムは非常に実用的なシス
VPN、すなわち仮想プライベートネットワークを実装し、パブリックネットワークを使用して複数のプライベートネットワークまたはネットワークノードを接続し、パブリックネットワークを介して接続すれば通信コスト
Windows 2003システムでは、システムのデフォルトのログインモードでctrl + shift + altを押してシステムログインを有効にする必要があります。操作方法は非常に面倒で、ユーザーのニ