Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のよくある質問 >> Win8 Open Class:再インストール後に本物のシステムを有効にする方法

Win8 Open Class:再インストール後に本物のシステムを有効にする方法

  
Technologeeko         

著者:マヨン

コンピュータシステムの不適切な使用は、クラッシュを引き起こすかもしれませんが、このような状況に遭遇する最も直接的な方法は、システムを再インストールする場合。本物のWin8ユーザーの場合、再アクティベーションの問題もあります。今回の "Win8 Open Class"では、Win8のライセンス認証のいくつかの側面について説明します。

今回は、Win8が中国でアップグレードインストール方法を採用したことを知っていますが、CDやその他のメディアからはインストールできませんが、「Win8 Upgrade Assistant」を使用する必要があります。 Win8アップグレードアシスタントを使用すると、ユーザーは本物のシリアル番号を購入してシステムをインストールするプロセスを直接実行できます。

プロダクトキーの購入

そのため、通常、Win8のインストール中にライセンス認証に問題はありませんが、システムの再インストールは少し異なります。

ここで非常に重要なことがいくつかあります。それを個別に説明する必要があります。それは私たちが最初に "Win8アップグレードアシスタント"を使うときです。

このプログラムは非常に重要です。

このプログラムを紛失した場合でも心配しないでください。Win8の元の返品確認メールでもう一度ダウンロードできます。あなたはCDやUSBスティックにそれを作ることができますし、Win8のインストールディスクとして使用することができます。

インストーラの再ダウンロード

システムを再インストールする必要がある場合は、CDまたはUディスクを使用してプログラムを直接起動してください。このプログラムは最初の購入インターフェースをスキップしました、私達がしなければならない最初のステップはプロダクトキーを入力することであり、それから通常のインストールステップです。

リロード時にプロダクトキーを入力する

最終インストールが完了したら、コンピュータ情報ページにキーを入力してライセンス認証を行い、新しいライセンス認証を完了します。

再度アクティブにする

ただし、OEMメーカーはWin8アクティベーションコードをBIOSに書き込むので、ユーザーはそれを再ロードするだけです。システムは自動的に起動されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved