あなたが3

  

著者やすく楽しいWindows8.1アプリケーションのスキルを教える:


のWindows 8.1ソング傑

は、シャットダウンして、Win8.1アプリケーション
を再起動がリリースされました2週間後には、ボタン回帰の開始など、私が考えているより明白な変更のいくつかが実現されました。結局のところ、時間はまだ短いので、まだ発見されていないきめ細かいことがたくさんあることは間違いありませんので、今日、XiaobianはWin8.1アプリケーションに関連するいくつかのヒントを共有し、実用的なものにしたいと思っています。助けて。

Win8.1アプリケーションの終了と再起動

ウィンドウ8で、モダンスタイルのアプリケーションを画面の一番下までドラッグして閉じます(下の図を参照)。しかし、Windows 8.1にアップデートした後、同じ操作でバックグラウンドに戻り、シャットダウンすることはありません。


Win8では、アプリケーションは閉じられ、Win8.1はハングします。

Windows 8.1でアプリケーションを完全に閉じるには、アプリケーションを画面の一番下にドラッグアンドドロップする必要があります。しばらくの間、アプリケーションのメインインターフェイスのサムネイルが回転してアプリケーションのタイルアイコンに変換されてから放されるまで待ってから(下図のように)閉じます。


これはアプリケーションの完全なシャットダウンです。

Windows 8.1アプリケーションを完全にシャットダウンする上記の操作は、多くのユーザーに知られているはずですが、アプリケーションがいつ起動したのかわかりません。サムネイルをアイコンに回転させてから再度ドラッグすると、アプリを再起動できます。


リリースしないで再度上にドラッグしてアプリケーションを再起動します。

Win8.1アプリケーションの実行中に再起動する必要がある場合は、上記の操作を使用して達成できます。スタート画面から閉じてスタートする必要はありません。

アプリの自動更新を無効にする

アプリの自動更新を回避する

Windows 8.1には自動更新を適用する機能が追加されていますが、自称更新アプリにしたくない場合があります。自動更新を無効にしてWindows 8の手動更新モードに戻る場合は、次の設定を変更できます。

最初にWindowsストアを起動してからチャームバーを呼び出し、[設定]をクリックして[更新を適用]をクリックします。


ここから自動更新を変更します。アプリの更新ページの[アプリを自動的に更新する]オプションを[いいえ]に変更します。


アプリの自動更新を無効にする

変更後も、新しいバージョンのアプリが利用可能になっても、更新できるアプリの数はアプリのタイルの右下に表示されます。プロンプト


Windows 8に戻る更新のヒント

新しくインストールしたアプリケーションをすばやく見つける

新しくインストールしたアプリケーションをすばやく見つける

Windows 8.1のもう1つの小さな変更は、新しくインストールされたアプリがスタート画面に自動的にタイルを生成しないことです。手動で追加する必要があります。より多くのアプリケーションがある場合、どのようにして新しいアプリケーションを素早く見つけることができますか?以下の手順に従ってください。

目的のアプリケーションが見つかり、インストールが完了したら、最初にスタート画面の左下にある小さな矢印アイコンをクリックして(またはタッチスクリーンが上にスライドして)、アプリケーションリストビューに切り替えます。


ここをクリックしてアプリケーションビュー

に切り替えてから、分類方法を[インストール日順]に変更すると、新しくインストールされたアプリケーションが最初に表示され、新しくインストールされたアプリケーションアイコンの右側に表示されます追加の「追加」書体が表示され、これがインストールされたばかりの新しいアプリであることをユーザーに確認させるのに役立ちます。


新しいアプリケーションを見つけるための並べ替え方法の変更

新しくインストールしたアプリケーションを見つけて、スタート画面、マウスの右ボタンに固定します(またはタッチスクリーンでアプリを長押しします)。下のコマンドバーを開き、[開始画面にピン留めする]をクリックします。

最後に、スタート画面に戻り、新しいタイルを目的の場所に移動します。


新しくインストールしたアプリのタイルをスタート画面に固定する

わかりました。Windows8.1のアプリに関連する3つのヒントがあります。使用は役に立ちます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved