Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> 15 win8の実用的なスキルwindows 8オペレーティングシステムを再生する

15 win8の実用的なスキルwindows 8オペレーティングシステムを再生する

  

100万以上のグローバルダウンロードの初日にWindows 8の操作をリリースすると、Windows 8は以前のWindowsバージョンとは非常に異なるので、あなたはwindows 8システムの期待を見ることができます大きな調整、慣れない人もいるでしょう、Windows 8のスキルの使い方についてお話しましょう。Windows8に精通していない友達を助けることを願っています。

1)windows 8シャットダウン

この質問はちょっとおもしろいです、でも笑わないでください、何人かの友人は知らない、それは大きな改善の多くを含むので、Windows 8はメトロインターフェースへのメニュー変更を始めるでしょう、シャットダウンボタンも同じです表示されなくなったので、シャットダウンを行うためのいくつかの方法を使用できます。

A. Alt + F4:ショートカット、WindowsインターフェイスでAlt + F4を押すと、シャットダウンメニューが表示されます。

B. Win + I:[開く]、[設定]、[シャットダウン]、[スリープ]などの電源ボタンを選択します。

C.デスクトップのショートカット、デスクトップの右クリックのショートカット、シャットダウンの入力sh Utdown.exe -s -t 00、再起動shutdown.exe -r -t 00と入力し、ショートカットプロパティを右クリックして、表示アイコンを置き換えます。

D.シャットダウンボタンを追加するメトロインターフェイス、上部のコンテンツはデスクトップ上に構築されていますショートカットをオフにした後、右クリックして[開始]画面に固定することを選択すると、Metroインターフェースに表示されます。

続きを読む:

Windows 8クイックシャットダウン5つのショートカット

2)Metroアプリケーションを閉じる

A.開いているMetroプログラムでAltキーを押します。 + F4、プログラムを閉じます、Alt + F4は本当に最高のアーティファクトです、ショートカットで多くの機能が使われます。

B.マウスを画面の一番上に移動してマウスを画面の一番上に移動しますマウスの矢印が小さな手の形に変わったら、クリックして画面の一番下までドラッグし、手を離します。

3)マルチタスク切り替え

Windows 8のマルチタスク切り替えは、画面左上にマウスを移動すると背景の好みのアプリケーションのサムネイルが表示されるのでクリックして切り替えます。 Androidスマートフォンを使用するのと同じように、スクロールダウンして完全なデーモンのサムネイルを表示することもできます。

4)ユビキタス検索

Windows 8での検索がより強力であること、ショートカットで検索すること、およびMetroインターフェースに検索内容を直接入力できることは間違いありません。検索

Win + Q:検索"アプリケーション>

Win + F:検索< File>;< /p> Win&W:検索'<< /p> Br>

5)チャームサイドバー

Windows 8にはチャームサイドバーがあります。マウスを右下隅に移動して右側にポップアップ表示するか、ショートカットキーWin + Cを押してポップアップ表示すると、日付と時刻が表示されます。そして、検索、共有、設定などのメニューがとても便利です。

6)クイックスタートタスクバープログラム

Windows 8はWindows 7の多くのアプリケーションを使用しています。プログラムをタスクバーに固定した後、Win +対応する数字キーのショートカットを押してすばやく起動します。たとえば、IE10の最初のフォルダで、Win + 1を押して起動します。

7)タスクバーフォルダを変更してコンピュータを開きます。

タスクバーにロックされているフォルダがデフォルトで開かれます。 '、多くの友人はそれに慣れません。また、タスクバーフォルダのリソースマネージャプロパティを右クリックして変更することもできます。ターゲット列は'%windir%explorer.exeに置き換えられます。'はカンマを含めずに引用できます。コンマの前にスペースがあるので、それを適用できます。

8)入力方法の入力ボックスサイズを調整します

右下隅の入力方法を右クリックして入力方法入力オプションを開き、[表示設定]タブで外観のフォントサイズを変更して確認します。

9)MetroIE Open Desktop IE

これは、デフォルトのブラウザを設定することで発生しますので、デフォルトのブラウザとしてIEを設定して、MetroインターフェイスIEをMetroバージョンIEに戻します。 p> 10)デスクトップIEでMetroIE Webページが開く

現在のWebページ(WWW.jb51.net)をデスクトップブラウザで開く場合は、右下にあるツールボタンをクリックして'を選択します。デスクトップで表示する 

11)ユーザーのアバターを変更する

MicrosoftIDを使用してログインすると、デフォルトのアバターが小さくなり、表示がぼやけ、大解像度のアバターをMetro設定パネルで変更できるようになります。ロック画面の壁紙やスタート画面の色を変更することもできます(アバターを変更すると、アバターを入力するようにMetroインターフェイスの右上隅にあるアバターをクリックできます)

12)[スタート]ボタンを削除します。

プログラムをインストールした後、画面に不要なショートカットがたくさんあります(実際には、プログラムを終了するだけです)。他の無駄なショートカットは、バッチを右クリックして&ldの左下をクリックすると選択できます。 [スタート]'画面は固定を解除することで削除できます(すべてのプログラムから削除されたショートカットを見つけることができます)

13)Windows 8でのMSE

Windows 8のインストール後、みんなが行きますWindows 8にはMSE機能を含むWindows Defenderがすでに付属しているのでインストールする必要はありませんし、もちろん保護を強化するために他のウイルス対策ソフトウェアをインストールすることもできます。

14)< Start'<画面グループ化>
< p>各グループに名前を付けることもできます。操作方法は非常に簡単です。画面右下の「最小化」をクリックしてください。次に、任意のグループを右クリックしてをクリックし、名前を変更します。変更が成功すると、[開始]画面に表示されます。

15)リソースマネージャのRobbin

Windows 8のリソースマネージャのメニューインタフェースは、以前Officeで見たRobbinインタフェースに変更されていますが、非表示にすることも表示することもできます。タブ名をダブルクリックするとそれが非表示になり、より多くのコンテンツが表示されます(マウスをクリックするとポップアップすることができます)。

Windows 8には多くのアプリケーションスキルがありますが、スペースと時間の関係から、上記の15のWin8のヒントを紹介します。インストールしていない場合は、初めてWindows 8の友達を使用します。 Windows 8システムでは、後でインストールするために、この記事を最初に収集することをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved