Win8は新しい操作インターフェースを採用し、メトロUIはユーザーの使い勝手を向上させるように設計されています伝統的なWindowsデスクトップを完全に覆しますいくつかの共通機能は大きく変わりました。改善、ロック画面のインターフェースからいくつかのシステム通知を見ることができます。
Windows 8でパーソナライゼーション設定を行うには、まずWindows 8デスクトップの右下にあるミニ設定バーを見つけてから、さらにWin 8設定を実装できます。
Windows 8のシステム設定ウィンドウでは、最初のパーソナライズ設定など、さまざまな設定オプションが表示されます。ロック画面、ウェルカムウィンドウ(スタート)画面)とアカウントの写真が利用可能です。
ここでの設定はどれも実際には非常に簡単で、Windows 8では詳細な指示が提供されています。ロック画面がデスクトップに表示され、違いが異なると、ロック画面のデスクトップに通知を表示するように選択することもできますが、もちろん、プログラムの新しい通知によって初めて表示されるようになります。自分のニーズを選択してください。
多くのコンピュータユーザーは、自分のコンピュータで異なるアカウントアバターを使用することを好みますが、Windows 8では、使用する写真を選択するだけでなく、カメラを使用して直接写真をアカウントとして撮影することもできます。アバターは、あなたのコンピュータがカメラを備えている限り、簡単に実装することができます。
ご存知のように、Windows 7のテーマにより多くのコンピュータユーザーがこのテーマを気に入っていますマイクロソフトは、Windows 7システム用の非常に多くの種類のテーマパッケージのダウンロードを初めて提供しました。ですから、あなた自身のコレクションについて心配する必要はありません。
Win8のブートは自動的に次のようにパスワードを入力せずにログインします: 1、コマンドウィンドウを開き、 ldquo; control userpasswords2と入力します。 2.表示され
まず、Win8.1のユーザーアバターの設定設定を削除する方法 1、デフォルトのアバターディレクトリ:C:ProgramDataMicrosoftUserアカウントの写真(デフォルトのユーザーのアバタ