Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Win 8システムの標準的なタッチキーボードのオープン方法

Win 8システムの標準的なタッチキーボードのオープン方法

  

たとえば、Windows 8タブレットを使用した後、タッチキーボードで入力したときに多くの問題が発生しました。付属のタッチキーボードは、右下隅に左右方向キーのみがあり、ESC、Insert、上下方向キー(その隣の上矢印はShift)などはなく、記号入力部分もありません。

WordやExcelでは、上下の矢印キーを使用して正確に同じ列に配置することはできますが、タッチを保証するのは困難です。さらに、多くのデスクトップソフトウェアは、特定の機能を継続または実装するためにESC、Home、Pauseなどを押す必要があり、これらのキーを省略するとソフトウェアの互換性の問題が生じます。上下のキーを使ってCMDコマンドプロンプトで以前に実行したコマンドにすばやくアクセスするという単純な例は、複雑なコマンドを入力するときに非常に便利ですが、上記のタッチキーボードを使用するとこの機能がなくなり、非常に不便です。

マイクロソフトには標準のフルキーボードがありますか?長い間それを見た後、キーボードスイッチボタンに標準モードがあり、ログイン画面でそれを使用することができるようです。ログイン後、このボタンは使用されていません(画像のハイライトを参照)。

当初、フルキーボードをオンにするオプションは[コンピュータの設定]> [全般]にあります。位置をもっと隠す:このオプションをオンにした後、上の図のボタンを使用することができますスイッチアウトされている標準フルキーボードは図に示されています。不都合なことに解決できます:

Windows 8結局のところ、それはiOSのようなモバイルオペレーティングシステムではなく、元のソフトウェアとハ​​ードウェアの互換性を保証するために動員されなければなりません。私はそのようなフルキーボードが多くのユーザーの困難を解決することができると思います。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved