Microsoft Windows 8システムは1週間正式にリリースされましたが、Windows 8インターフェイスは新しいインターフェイスで、元の「スタートメニュー」はWindows 8システムでは実際には消えません。 Windows 8システムでWindows 8スタート画面に非exeファイルを固定する方法を見てください。
最初にWindows 8のシステムインターフェイスでショートカットキーWin + Rを実行して "実行"インターフェイスを開き、入力ボックスに "shell:スタートメニュー"コードを入力して[OK]をクリックします。
次に、AppDataRoamingMicrosoftWindowsStart Menuパスの下にあるシステムディスク内のユーザーをクリックして[スタート]メニューを開き、[プログラム]の下のそのディレクトリをクリックして、新しいフォルダを作成します。 「My」という名前を付けて、開始画面に固定するアプリケーションまたはプログラムをコピーし、貼り付けショートカットを右クリックして貼り付けます。
最後にショートカットキーWin + Qを使用して検索し、コピーします。ファイルの名前、左側の検索結果がアプリケーションに表示され、次に右クリックしてアプリバーを入力し、以下のようになります、 "スタート画面に固定"、左クリックしてファイルをスタート画面に固定します。
コンピュータの知識
最後に[スタート画面]、[デフォルト画面]の順に切り替えます。新しいピンファイルが一番右に表示されます。
最後に、通常の"アプリケーション"検索では、前の手順を順番に実行する必要があることに注意する必要があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Windowsの検索機能が使われていますが、ファイルを置く場所がわからないときがあるので、検索機能を役立ててください。しかし、基本的に私たちの検索機能の使用は時折ファイルを見つけることに限定されていま
Win8は隠しフォルダを次のように表示します。 1、任意のフォルダを開き、[ALTキー]ポップアップツールバーを押します。 2.クリックして表示します。 3、非表示の項目を確認します。表示を