Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> キーの復元後、Win8オペレーティングシステムのセットアップ手順

キーの復元後、Win8オペレーティングシステムのセットアップ手順

  

1.キーの復元後、[再起動]を選択してコンピュータを再起動します一般的に、連続画面が表示され3回ほど再起動します。 :

2.最後の手順が完了すると、「Windowsへようこそ」フェーズが始まります。 ' Windowsへようこそ>このウィザードでは、PCへのWindowsの初期インストールとパーソナライゼーションについて説明します。時にはそれはOOBE(新しい経験)または他のマイクロソフト製品における「初回実行経験」を指します。顧客とやり取りするときは、[Windowsへようこそ]を使用してください。

ほとんどのユーザーがプレインストールされたWindows 8で新しいPCを起動すると、最初のインストーラーは "Welcome to Windows"です。

このセクションでは、この手順の概要について説明します。

次に、背景色を選択するように求められます。アップグレードではなく、新規インストールの場合は、コンピュータ名を入力するように求められます。 (既定のアイデアのPC)

3. Windows 8用のドライバを搭載したワイヤレスアダプタがある場合は、利用可能なネットワークの一覧からワイヤレスネットワークを選択するように求められます。各ネットワークは信号強度を示し、暗号化されていないネットワークも警告シールドを表示します。注:SSIDブロードキャストをブロックするようにワイヤレスネットワークを設定している場合、SSIDブロードキャストはリストに表示されません。または、利用可能なワイヤレスネットワークがユーザーにない場合は、[後でワイヤレスネットワークに接続する]オプションを使用して、Windowsで接続を構成します。

4.ユーザーがクイック設定を使用するか、クリックしてクイック設定を使用してウィザードの[ログイン]手順に直接進むか、[カスタマイズ]ボタンを選択してこれらの設定を確認することをお勧めします。次の図は、ウィザードの「カスタム」ルートを示しています。

次の図は、Windowsの自動インストールとドライバの更新に関連するさまざまなオプション、およびSmartScreenの®フィルタに関連するオプションを示しています。

次の図は、製品を改善するために使用状況やその他の関連データについてマイクロソフトにフィードバックするためのオプションページを示しています。

次の図は、マイクロソフトのサービスを使用して問題を解決し、アプリケーションと共有したい情報を設定できるようにした設定を示しています。

[設定]ページに入力した後([カスタマイズ]オプションを選択した場合は、複数のページがある場合)、Windowsにログインするためのメールアドレスを入力するように求められます。 Windows 8でアカウントを作成するためのデフォルトのオプションは、Microsoftアカウントとパスワードを使用してWindowsにログインする接続アカウントを使用することです。ここに記載されている電子メールアドレスはMicrosoftアカウントである必要があります。Microsoftアカウントを持っていなくても、このインターフェースから作成できます。接続アカウントを作成したくない場合は、[Microsoftアカウントを使用せずにサインイン]リンクをクリックしてローカルアカウントを作成できます。ローカルアカウントを作成する手順については、下の設定を参照してください。

ローカルアカウント作成画面には、ユーザー名の定義、パスワードの2回入力、入力など、従来のユーザーアカウント作成オプションが表示されます。パスワードのヒント続行するには、パスワードプロンプトフィールドにテキストを入力する必要があります。 「次へ」ボタンをクリックすると、作成したローカルアカウントを使用してWindows 8にログインします。これでインストールは完了し、PCにログインしたことになります。新しい' [開始]'画面が表示されます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved