Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> 5つのWin8を突破するとコンピュータのハードドライブの噂を傷つけます

5つのWin8を突破するとコンピュータのハードドライブの噂を傷つけます

  

昔々、Win8がハードドライブを害するという噂がインターネット上で広まっていました。それは噂ですが、Win8がハードディスクを傷つけるだろうという議論はますます恐ろしいものです。今回は、Microsoftが個人的にWin8ハードドライブに関する5つの主要な噂をフォーラムにまとめて整理し、1つずつ解読しました。

Win8プレビューのリリース以来、Xiaobianは仕事でWin8システムを使用してきました。ハードディスクに問題はありませんでした。

以下は、Microsoftの5つの噂に対する答えです。

1. Windows 8 Defender

Windows 8 DefenderがWindows 8 RPに表示されると、コンピュータがつまってハードドライブが発生します。利用率が高いのは、フォルダを開くなど、ユーザーがDefenderを操作するたびにスキャンを実行するためです。このため、ユーザーはその時点でネットワーク上の問題について不満を訴えています。

しかし、Windows 8 RTMにはそのような問題はありません。 (ネットワーク上の噂は信頼されていません)
2、ハイブリッドブートクイックスタートサービス

これは現在のWindows 8ミックススリープテクノロジに関するもので、ハードディスクの読み書きを利用するものです。ハードディスクはしばらくの間スリープ状態になりますまだハードディスクは読み書きされていますフォーラムは条件が正常であると言っているので、そのようなハードディスクに関する記述は有効ではありません。

3、スーパーフェッチサービス

スーパーフェッチ技術はVista以降使用されていますが、Windows 7とWindows 8に拡張されていますが、ハードディスクの損傷についての記載はありません。

Superfetchテクノロジは、ユーザーがアプリを起動した後にこのアプリの使用状況をハードディスクに記録し、次回の起動時には最後に保存された状態を直接読み取ります。実行速度は、これは間違いなくハードディスクの利用率を向上させます。

4、Windows 8の自動ディスククリーニング

は、ユーザーのハードディスク管理を容易にするためのものです。テストの結果、ハードディスクの損傷の問題は検出されませんでした。

5、HDDからSSDへ

フォーラムでは、SSDに切り替えてもハードディスクが損傷することはないと言われているので、言うのは無理です。

SSDはHDDの読み書きよりもはるかに速いので、SSDの読み書き速度はシステムに関係なくHDDよりも速くなります。そのため、ハードドライブの使用率は優れていません。上位SSDとHDDの使用率は同じですが、

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved