Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Win8のシステムアプリケーションスキル >> Windows 8のスタートメニューの下にある「添付ファイル」を取得する

Windows 8のスタートメニューの下にある「添付ファイル」を取得する

  

Windows 7またはそれ以前のバージョンのWindowsを使用したことのある友人は、スタートメニューのプログラムの下に、「追加」という名前のものがあることを知っています「メモ」、「電卓」、「描画」などの便利なガジェットがたくさんあります。ただし、Windows 8では、この添付ファイルは見つかりません……

スタート画面の下に「添付ファイル」がなく、これらの機能は本当になくなっていますか。

スタート画面の下「電卓」を検索すると、機能がキャンセルされていないことがわかりますが、スタート画面の下には表示されません。それでは、どこに隠れているのでしょうか。

電卓を右クリックして開くファイルの場所を選択します。

ご覧のとおり、Windows添付ファイルのフォルダは残りますパスでは、そのショートカットはまだ下の[スタート]メニューの[プログラム]の下にあることがわかります。

フルパス:" C:ProgramDataMicrosoftWindowsStart MenuProgramsAccessoriesCalculator.lnk"

この時点で、開始画面でロックしたいプログラムを右クリックして[開始画面に固定]を選択します。'

スタート画面に固定されているプログラムが多すぎると感じた場合は、上ボタンをクリックしてフォルダを選択し、右クリックして「スタート画面に固定」します。

しかし、これは本当に終わったのでしょうか。

ここに示されている添付ファイルのリストが完全ではないことがわかります、'メモ帳>どこにありますか。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved