Win8 App Store接続ソリューション

  

Windows Store App StoreはWin8システムの非常に重要な部分であり、新しく統合されたMetroモードの中核でさえあることがわかっています。アプリケーションをインストールすると、この新しいモデルには意味がありません。そのため、この質問は非常にトリッキーですが、解決することはできませんので、一緒に見てみましょう。
WindowsストアApp Store

まず最初に、この理由はどのような理由で発生しているのかを把握する必要があります。なぜなら、ストアが接続できなくなる可能性があるからです。複数の解決策があります。最初に確認する必要があるのはネットワークの接続ですこの状況を解決するのが最も簡単ですアプリケーションストア以外の他のネットワークプログラムが実行できるかどうかを確認しますネットワークが完全に切断されている場合、ネットワーク接続は長くなることがあります。
それは何度も接続されるかもしれません。

しかし、私たちはしばしばアプリストアだけができないことに気付き、問題は基本的にストア自体に現れます。マイクロソフトのサーバーはまだ基本的に米国内にあることを知っておく必要があるので、伝送に多少の遅れがありますので、この場合は何度か試してみます、一般的に言って、通常は約3回接続します。

これがうまくいかない場合は、以下の方法がいくつかあります:

1.タスクバーのネットワークアイコンを右クリックして'を選択します。 [ネットワークと共有センター]を開き、新しいウィンドウで[イーサネット]をクリックして、[プロパティ]をクリックし、[インターネットのバージョン契約]と[インターネットのバージョンプロトコル]のチェックマークを外します。保存した後は、通常、App Storeに接続できます。
TCP /IPv6を無効にする

2.「Win Key + X」のキーの組み合わせを使用してメニューを開き、「Command Prompt(Admin)」を選択して「<quo; netsh' +」と入力します。 Enterキーを押し、次にWinhttp + Enterキーを押して、コンピュータを再起動して、App Storeに正常に接続できるかどうかを確認します。この方法は一般にブラウザが変更されたことが原因で発生します。
解決するためのコマンドを入力しなさい

3、 "イーサネット"プロパティを開くための同じ方法、 "インターネット版契約4"と "インターネット版契約6"、そしてDNSアドレスをそれぞれダブルクリックする。手動で8.8.8.8に変更して保存すると、ほとんどの場合、スムーズにApp Storeに接続できます。この状況は一般に、ローカルDNSアドレスが原因で発生します。これは、ネチズンに最もよく使用されるソリューションでもあります。
DNSアドレスの変更

基本的に上記の方法で、Windows Store App Storeの接続問題を解決することができます。 。 Win8が間もなく登場したため、最適化ソフトウェアはWin8の機能を十分に理解していなかったため、最適化ソフトウェアをあまり使用しないようにすることをお勧めします。 。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved